目標設定プログラミングの支援をします

主婦、学生、スポーツ選手、個人事業家、サラリーマン

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
目標設定プログラミングの支援をします 主婦、学生、スポーツ選手、個人事業家、サラリーマン イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたは現在、達成し忘れている事ありますか?達成したいけど、なにか面倒であったり、または思い付いたんだけど、忘れてしまったり。そういった忘れかけて実行していない目標はありますか。あなたへ目標達成をするためのコーチングを致します。特に日常の荒波で目標達成が困難な主婦の方や、一つの事に頭がいっぱいになってしまうアスリートの方、そしてこれから多くの出来事に立ち向かう学生の方を中心にコーチング致します。あなたの本当にやりたい未来像をしっかり活かしながら、課題解決、目標達成に心掛けます。またはちょっとした悩み相談だけでも構いません。ご連絡お待ちしております。 私は基本的にだらしのない人間です。それでも実績をあげられたのは、自分の目標を達成できたことだと思います。少しづつでも前に進むところから始めていきましょう。これまで多くの方に私自身がアドバイスをいただきました。この学んだアドバイスを是非あなたにもお伝えしたい。

購入にあたってのお願い

私の存在はあなたのコーチングであり、あなたを制御するものでは有りません。故に、実行および効果にはあなたの強い意志と自立心がキーポイントです。このサービスで必ず達成できる!そういったものではなく、あなたが目標達成に必要な、手法、考え方、仕組みづくりをサポートをするものです。その際には、いくつか質問もさせて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

SEKIWAコンサルティング
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日連絡可 ※但し、先着順でのご対応であるため ご対応が遅れる場合がございます 予めご容赦ください。