この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお悩みを24時間以内に鑑定します

恋愛、片思いのお悩みを霊感占いで、即答します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のお悩みを24時間以内に鑑定します 恋愛、片思いのお悩みを霊感占いで、即答します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めましてこんにちは。 占い師のNAOMIです。 貴方の人生に、転ばぬ先の杖で お役に立てたら幸いです。 私の霊感と守護霊様に向き合うので、 鑑定リーディングします。 貴方のお悩みや、モヤモヤもすっきり解消! 知りたい事が、明らかに解りますので、 そんな時こそ占いで! 一人で悩まずに、諦める前に 一度占いに頼ってみてはいかがですか? 必要な答えだけ守護霊の、 力を借りて知りたい答えも イエス、ノーですっきりしましょう! 手放し浄化にもなりますよ(*^^*) 出会いはいくらでもあります。 ご依頼は一つ迄となります。 お気軽にお越し下さい。 私事ですが、占い中は、ものすごい霊力を使うので、 かなりの体力を消耗するのですが、お値段は 良心的なお値段ですので、ご安心下さいね。 悩んだり、困った時の神頼みとして、 貴方が幸せになれるように、ガイダンスの お手伝い致します。

購入にあたってのお願い

※人生は自分で作りあげていくものです。 知りたい答えがどう出たとしても、 素直に受け入れることです。 結果が良くても安心せず、 時に行動も必要となります。 また結果が悪かった場合でも、 人に押し付けたり、 人のせいにしないことが、 ご自分の成長と、向きあう必要がある為 ご了承下さい。 ※お願い※ ⭐鑑定は一回のご依頼で一つまで。 ⭐貴方の名前とお相手の名前 ⭐お相手との関係や状況など。 ※お受け出来ない事※ ⭐悪意のあるもの、 ⭐金運、ギャンブル関係 ⭐病気、体の不調、妊娠など ⭐貴方と面識がない方。(タレント、芸人関係)