2週間でどんな人でも恋人を作る方法を教えます

恋愛のノウハウをいろんな人に提供しています!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
2週間でどんな人でも恋人を作る方法を教えます 恋愛のノウハウをいろんな人に提供しています! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、カラフルでわかりやすい100ページのスライドにまとめて提供します。 内容は以下になります。 ①イントロダクション 知り合いにバレずにアプリを使う方法や彼女を作るための全体像など ②オススメのアプリ紹介 有名マッチングアプリの詳細とどんなユーザーが利用しているのか、アプリのコンセプト、使い方などを紹介します。 ③たくさんの女性をデートに誘う デートの誘い方、断られない方法、多くの女性に一斉にアプローチをする方法などを紹介しmす。 ④デートコースの考え方 コスパ最高、絶対喜ばれるデートコースの考え方、お店の探し方、選び方、会話の仕方を紹介します。 ⑤デートから告白までのテクニック 告白のタイミングや言葉の選び方、こんな女性にはこんな風に話そうといった方法を詳細に紹介します。 出会いが全くない人が恋人を作るにはどうしたらいいのでしょうか。 結論から言うと「マッチングアプリ」を使うことで可能になります。 マッチングアプリは会員が運営に厳しく規制されているため、安心してご利用いただけます。また、身バレや知り合いにバレにくくなる方法もサービスに合わせて紹介します。 マッチングアプリは使い方を工夫することで、理想の恋を実現することができます。この使い方の工夫がとても大切になります。私も初めは課金だけして、出会えないと言う日々が続きました。しかし、研究に研究を重ね毎週複数の女性とデートをしています。皆さんにもぜひこの方法をぜひ試して彼女を作ってください! 恋愛コンテンツの提供を始めて、想像以上にニーズがあることに気がつきました。またそれによって恋愛を成就させている人がたくさん増えてきて、とても素敵なことをしていると誇りに思っています。ぜひ皆さんも恋愛を成就させてください!

購入にあたってのお願い

恋愛においては、努力しても希望が叶うとは限りません。しかし、彼女を作るという目標に関しては実現可能です。大きな理想にとらわれず、ただ彼女が欲しい方の購入をお待ちしています。 極力美人な彼女ができるように努力はいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

YOSHI_start
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者