この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食品表示のアドヴァイスをさせていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

昨今、食品の不正表示や産地偽装など、食にまつわる不祥事が数多く発生しております。食品表示が間違っていたために、お客様からの信頼を失ってしまうことも考えられるため、一度専門家に表示について質問してみてはいかがでしょうか? 東京都が定める食品の適正表示推進者の立場から、適切な食品表示方法をお伝えさせていただければと思います。ご興味のある方は是非お問い合わせください。 東京都が定める食品の適正表示推進者です。他にも、食生活アドバイザーやサプリメントアドバイザーなどの資格を持っております。ブログなどでも随時情報を発信しておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

食品表示に際し、正確な原材料の配合が必要になります。細かい配合が開示できない場合、配合量の多いものから順に原材料を教えていただくことでも問題ありません。大体1週間での返事を想定しておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。また、管轄の保健所への最終確認を行っていただくことを推奨させていただきます。