この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジングルの制作します

ラジオやYouTube動画を5~10秒で彩るサウンド

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジングルの制作します ラジオやYouTube動画を5~10秒で彩るサウンド イメージ1

サービス内容

短めのジングルやサウンドロゴを制作します。 ■基本料金 5000円 ・5~10秒ほどのジングルを1点制作 ・ミックス、マスタリングまで行い納品します ■+15000円 ・ジングル5種類まとめてパック 1点5000円のところ、5点20000円で承ります。 ■+ 5000円 ・修正無制限 基本的に、本アレンジに入ってからの修正は「3回まで」とさせていただきますが、こちらのオプションで無制限で修正にご対応致します。 ■+5000円 ・ジングルにご自身の声を入れたい方 当方が制作した楽曲に限り、後日ご自身でレコーディングを行ったボーカルテイクをお預かりし、ミックス・マスタリングまで行わせていただきます。 ■+3000円 ・パラデータ納品 まずはお気軽にご相談ください。 制作の流れに関しては下記の「購入にあたってのお願い」を御覧ください。

購入にあたってのお願い

<ご依頼から制作までの流れ> ①ご依頼 まずはお求めの楽曲に関してご相談ください。 サウンドイメージをこの時点で伝えられるだけお伝えいただきます。 納期に関してもこの段階でお伝えいただきます。 ②デモ音源の制作 お受けした内容からデモを制作し、再度打ち合わせを行います。 この時点であればキャンセル可能、修正も何度でもお受けします。 ③本格的なアレンジ制作 この段階に入ってからのキャンセルはご遠慮ください。 アレンジの詰めを行い、何度か確認していただきます。 オプション外の方は二度まで修正にご対応致します。 ⑤完成 制作した楽曲を、ミックス・マスタリングしてお渡しします。 問題がなければ納品して完了となります。 【パラデータ】が必要な方はオプションから追加してください。 その他ご希望に合わせて【メロ譜】、【コード譜】などは無償でお渡しします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

RST1138
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者