この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着3名まで超格安!短編ノベル系(アドベンチャー)スマホアプリを作って公開までしちゃいます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
先着3名まで超格安!短編ノベル系(アドベンチャー)スマホアプリを作って公開までしちゃいます!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※納品までの期間は内容によって変わります。ご了承ください。               最強ゲームエンジン[unity]を使ったノベル系(アドベンチャー)スマホアプリ作ります!! 格安での製作になりますので凝った物(長編、ダウンロードコンテンツなど)をお作りすることは出来ません。 また、作品の公開はandroidでの公開になります。 自分でアプリを作りたくても、難しい・時間がないなどの理由で多くの方が諦めてしまっているのが現状ですが、それを打ち砕くべく今回チームを組み、ココナラで募集を開始しました。

購入にあたってのお願い

用意して頂くもの。 どのような作品にしたいかをまとめた文章ファイル(テキスト)を提出してください! 立ち絵(.png形式)  用意していただいたものを作品に反映します。 背景  用意していただいたものを作品に反映します。 音楽ファイル(SE(効果音),BGM,音声)  用意していただいたものを作品に反映します。 ※音楽ファイル・背景・立ち絵の用意が難しい方はこちらで用意した物が豊富にありますので安心してください。