あなたの中の男性性と女性性のバランスを調整します

メールセッション*女性性を解放し愛され体質で満たされた人生に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの中の男性性と女性性のバランスを調整します メールセッション*女性性を解放し愛され体質で満たされた人生に イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

恋愛が上手くいかない理由や、願望を叶えられない理由は あなたの中の男性性と女性性のバランスが崩れている状態を 教えてくれているサインです。 7日間のメールのやりとりで、 バランスを崩しているブロックを見つけ出し、 リーディング、リスニング、ヒーリングを交えながら 調整してまいります。 *セッション後も、ご自身で意識レベルを高めていけますよう ワークやヒーリングを伝授いたします。 ※2018年内まで、15000円→10000円でのご提供です。 本当の自分を生きることへの罪悪感や恐れは、思っているよりも根深くDNAに刻まれているので、ひとりではなかなか向き合えないものがございます。 あなたのペースに合わせていきますので、一緒に望んでいる人生へと踏み出す、 勇気と情熱を呼び覚ましていきましょう。

購入にあたってのお願い

*PDFの資料がございますので、PDFが閲覧できる環境をご用意くださいませ。 *メールでのセッションとなりますので、 7日間、メールでのやりとりを必要とします。 *問題やお悩みに対して、私が回答していく形式ではなく、 ご自身がご自身で意識を変容させていくためのサポートサービスです。
価格
10,000

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,087 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。