この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いクリスマスアイコン描きます

【期間限定】クリスマスに最適なアイコンいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
可愛いクリスマスアイコン描きます 【期間限定】クリスマスに最適なアイコンいかがですか? イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! クリスマスアイコンいかがですか? ※版権物はお請けしておりません、ご注意ください。 キャラクターはどんな奇抜なものでも大丈夫です。例)黄緑色の髪、赤い目の色、など。 (似顔絵専用商品ではないため、似せるのは困難かと思われますが頑張りたいと思います。) 絵柄としては割りとかわいい系ですがごつごつに塗ります。詳しくはサンプルをごらんください。 ■大まかな流れ 1 お客様のご購入後ご要望を伺いラフ絵を製作します ↓ 2 ラフを確認していただきます。(ラフはやりとりにより何度かご確認いただきます) ↓ 3 完成品をおわたしします。 ・購入以前になにか聞いておきたいところございましたらDMからご連絡ください! ・ラフ段階でこちらがつける小物については無料となります。(例えば手にケーキを持つなど) 用途に関しましては商用以外ならなんでも可能です! SNSアイコン、キャス、ニコニココミュニティアイコン、Youtubeなど 仕上がりサイズは800pixx800pix 350dpiになるかと思います。 それ以外の仕上がりサイズをご要望であればお申し付けください、無料です。 *オプション 小物追加…散らばるプレゼントの箱など 全てオプションをつけたものがさんぷる三枚目となっております。 普通のミニマムアイコンがいい方はこちら https://coconala.com/services/640982 21時以降のやりとりはできません、翌日以降になります。 15時までの注文で即日提供になります、ご理解ください。 クリスマスが楽しみになるようなアイコン作成します(*´꒳`∩)

購入にあたってのお願い

■著作権を放棄しているわけではないのでご了承ください。 ■著作権にふれるものはお描きできません。(版権不可) ■出来上がったものをサンプルに使わせていただく場合があります。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

るり小豆
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2/11から再開 キャラ販売中心にご依頼受注再開いたします。