フランス、ベルギー在住(予定)の方、相談にのります

不安やストレスを軽くして、ちょっとホッとしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フランス、ベルギー在住(予定)の方、相談にのります 不安やストレスを軽くして、ちょっとホッとしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

海外赴任、留学、ご家族への同伴などの理由でフランス、ベルギーに住んでいらっしゃる方、また住む予定の方のために。 (同じ内容で電話相談バージョンもございます。) 異なる文化の中で暮らすのは簡単なことではありません。最初は最高に思えても、最低な気持ちになることもあります。その逆もありえます。 海外で仕事や勉学の成果を出すには、その国の価値観を理解することが不可欠です。また、同行するご家族の方がストレスで参ってしまうのを避けなければなりません。 ある国ではうまく行った海外生活が、他の国ではうまく行かない場合もあります。 一口に欧米とかアジア、アフリカ、中近東と言っても、それぞれの国と国とには驚くほどの違いがあるからです。 仕事でのコミュニケーション、近所づきあい、住まいの探し方、お子様の学校の選び方、人間関係、買い物の仕方等々。小さな違いを知っているか知らないかで、海外生活はストレスの連続にもなれば、素晴らしい経験にもなります。 お話、伺います。ちょっとホッとしませんか? 海外在住の多くの日本人がストレスを背負っているということを知りました。留学生で殆ど外出しない方もいらっしゃるそうです。私自身、ストレスを感じたこともあります。それを減らすための方法の一つは、なぜそのような違いがあるのかという理由を知ること。そして何よりも、誰かに話してみることですね!

購入にあたってのお願い

次の質問へのお答を明記してください。 1 フランス、ベルギーのどちらにお住まいですか 2 フランス、ベルギーにお住まいの理由は何ですか 3 一人で住んでいらっしゃいますか 4 どんなことに困っていらっしゃいますか、または興味がありますか
価格
2,500

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)