この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みやご質問にお答えします

タロットと占星術でお悩み解決のお手伝いをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お悩みやご質問にお答えします タロットと占星術でお悩み解決のお手伝いをいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人間関係・仕事・将来など様々なお悩に対して、どのような選択肢や方法・解決策があるのかを、タロットと占星術を用いてじっくり読み解きます。 変化を恐れるや焦る必要はありません。方法を知り視野を広げ、適正や相手を知る、または本来の自分の気持ちを知ることは些細なようで実はとても大切なことです。 それらを知り自分自身の方向性を見出してからでも遅くはないと思います。むしろ立ち止ることも大切だと思っています。 このサービスに立ち止まっていただいたお客様の声を元に占い、お伝えすることで変化や後押し、決断を判断する材料になればと考えています。 ――――――――――――――――――――――――― 理想的な毎日を歩んで行けますよう 心から願っています。 レビューは全て読ませていただいてます。 ありがとうございます!(*´︶`*)♡ ○ 少々お時間をいただく場合がございます、ご了承ください。 お気持ちに寄り添った鑑定を心がけています。厳しい結果をお伝えする事もありますが、理想的な方向へ歩んで行けるようカードから伝えられた道標です。そこからどう行動するかはあなた次第です。皆様のお力添えになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

● ニックネーム ● 生年月日 ● 相手がいる場合は相手の情報も ● 内容 ↑上記を書いて送って下さい↑ ・ご相談内容は1件につき1つ ・ご質問は2つまで可能です 【 占 え な い 事 】 生死・試験などの合否・ギャンブル 犯罪・失せ物・人物特定 有名人の気持ち・霊的な事 公序良俗に反する事・裁判・法律関係など。 「今月の給料で生活できますか」や「当ててみろ」などの主体性のないご質問や、占いを試すような内容はお断りさせていただきます。占いは魔法でも絶対的なものでもありません。ですが、お気持ちに寄り添い全力で鑑定させていただきますのでその趣旨をご理解いただいた上でご依頼下さい。 ○ サービス内容を読まれていない方や悪意があると判断した場合は即刻キャンセルさせていただきますのでご了承ください。 ○ 少々お時間をいただく場合がございます、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

tarotica(タロティカ)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 297 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者