TOEICスコアアップ対策30分レッスンします

一人一人の現状にあったレッスンとアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TOEICスコアアップ対策30分レッスンします 一人一人の現状にあったレッスンとアドバイス イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

同じTOEICスコアでも、課題は一人一人異なります。 一言でリスニングといっても、音の聞き取り、内容の把握、アメリカ英語、イギリス英語など、人によって得手不得手があるでしょう。 リーディングもしかり。文脈は取れているが語彙力が足りない人、語彙はあるが文法力が足りない人など、今何をするべきかは人それぞれです。 初回25分でポイントを絞った効率的な学習をしましょう。 学習法や文法に関するご質問も受け付けます。 今更聞けないことなど何もありません。 語学を教えていて痛感したのは、学習の仕方が重要だということです。学生さんから社会人の方まで、TOEIC受験を応援してきました。文法書や解説を読んでも今一つ納得のいかない方、是非一度ご質問ください。

購入にあたってのお願い

ご質問、ご要望などございましたら、予めお伝えいただけるとスムーズです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)