超強力幸波動特別祈祷であなたの金運力をUPさせます

金運UPしたい方へ(貯金・借金返済・起業・独立など)

評価
販売実績
29
残り
10枠 / お願い中:0
超強力幸波動特別祈祷であなたの金運力をUPさせます 金運UPしたい方へ(貯金・借金返済・起業・独立など) イメージ1
超強力幸波動特別祈祷であなたの金運力をUPさせます 金運UPしたい方へ(貯金・借金返済・起業・独立など) イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【金運UPしたいあなたへ】 こちらは金運に特化したご祈祷です。 天と繋がる高波動な場所で行う最強の金運祈祷です。 ❤︎お申込み頂いた後ご祈祷日をお伝え致します。 ❤︎ご祈祷後は【正式な回答】にて、ご祈祷を行なった際に購入者の方に対して感じたことをアドバイスとしてお伝え致します。 【超強力幸波動特別金運祈祷】は天界と繋がり強力な引き寄せエネルギーを使います。 Lucaは2012年にアセンション済みで非常に高波動な霊力を持っており天界と常に繋がり力を頂いております。ご祈祷前には心身共に浄化し整った状態でご祈祷を行いますのでご安心くださいませ。 あなたの切なる願いが叶いますよう誠心誠意想いを込めてご祈祷させていただきますのでご安心下さいませ。 プロフィールをぜひご覧くださいね(^-^)

購入にあたってのお願い

《必要事項》ご記入は可能な範囲で構いません ①あなたのお名前・生年月日 ②現在のご様子 ③ご祈祷を受けた後早く変化のある方とそうでない方と効果の表れ方は人それぞれであることはご了承頂けますでしょうか? 以上、ご記入をよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

《幸波動鑑定*Luca》
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 467 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者