この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

指定された要素を含んだ創作イラストを描きます

TwitterやLINEのアイコン等に。自作発言NG

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
指定された要素を含んだ創作イラストを描きます TwitterやLINEのアイコン等に。自作発言NG イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

自作発言や無断転載をしなければ、創作イラストをプレゼントします。用途はお任せします。「イラスト作成」のカテゴリですが、アイコン等に使っていただいても構いません。版権は受け付けません。至らないところもありますが、それでも私のイラストを気に入ってくださるという方に描かせていただきたいです。 ラフ、下描きの時点で確認していただきます。その際に変更点等受け付けます。完成後の変更点の反映は有料とさせていただきます。ただし、背景のみ無料で描き直しを受け付けます。人数は基本1人で、有料オプションにより3人にまで増やせます。 友達にすすめられはじめてみました。精一杯描きます。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

どんなイラストを描いてほしいか、少しでも希望がおありでしたら教えていただきたいです。一応サンプルを載せていますが、絵柄等変わりやすいので、やはり「どんな」というのを指定されるのをおすすめします。全年齢対象のものでお願いします。ibisPaint Xというアプリで描いていますが、画像サイズについてあまりよくわかっていないので、画像サイズについて希望がありましたら教えを乞うかもしません。必ずしもご期待に添えるものを描けるとは限りませんが、こちらとしては一生懸命描かせていただくつもりなのでイラストを用意したあとに交渉破棄をされるのは御遠慮くださいませ。また、こちらにもこちらの生活がありますので、早くの完成は難しいです。今のところ1ヶ月以内には完成させるつもりではありますが、依頼数や生活状況によっては保証することができません。以上の点をご了承下さいますようお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さく山こすず
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者