ココナラで『あなたの商品が売れる方法』を教えます

500円や1000円の商品を売るのは、卒業しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気がついたらココナラで販売をされている人から、 どんどんお気に入り登録されるようになったり、 ダイレクトメッセージを頂くようになりました。 しかも、それらの人は別々のジャンルで商品を販売していました。 最初は、全く意味が分かりませんでした?? 私の販売している商品は、ある特定の分野の商品であるため、 関係のある人の方が少ないのに、 どうして購入希望者でもない人が、 『連日、私の商品をお気に入りにするの?』と疑問でした。 私は、ココナラにおいては販売専門であるため、 他の販売者様の販売商品を閲覧したことも、 買ったこともなかったのです。 そのため、 他の方の出品物をはじめて閲覧をしてみると あることが分かりました。 それは、ココナラで販売されている人の、 『多くの人がほとんど商品が売れていない』 あるいは、 『500円程度でしか商品が売れていない』 ということでした。 さらに、 『あたかも自分がプロであるかのように振る舞っている人』 『あたかも自分が高額所得者であるかのように振る舞っている人』 と思われる人も多数いました。 何だか残念です。 そして、 ようやく私の商品を皆さんがお気に入りにする理由が分かりました。 それは、『どうやったらココナラで商品が売れるのかを探ろうとしていた』のです。 単に真似をしても、扱う商品ごとに売り方が異なるため、 私の商品ページをみても、売上は伸びないと思います。 そこで、この度、 『ココナラで商品が売れようになるための方法』を 興味がある方にお教えすることにしました。 『商品としてのWordやPDFデータのようなものはありません。』 購入者様の疑問に対するアドバイスや、 購入者様が販売されているページをみさせて頂き、 私なりの意見をお伝え致します。・・・それが商品となります。 個別コンサルという形式で、 『皆さんのココナラ商品が売れるためのお手伝いをします。』 ※なお、既に5000円以上の商品の販売実勢や、多数の販売実績がある婆には不要かと思います。 せっかくココナラで販売を開始したのに、『ぜんぜん売れない』、『少額でしか売れない』等の理由でお困りの方は、私の販売経験から相談に乗らせていただきます。

購入にあたってのお願い

販売商品の内容・・・購入後のトークルームにて1週間質問を受け付けます。 ①販売商品について相談事があれば何でも聞いて下さい。 ②販売商品のページを私がみて、私なりの意見を言わせてもらいます。 ※時間をかけて回答を考えますので、私の回答に日数がかかった場合には、 日数を延長します。 私の販売経験の中からでしか、お答え出来ませんが、精一杯考えて、どのようにしたら売れるのかを私なりの意見を言わせてもらいます。 ※テキストデータのようなお渡しするものはありません。 私は、マーケティングの専門家では無いですし、 プログラムのことも全くわかりません。 また、 Facebook、Twitter、YouTube、インスタグラム、ワードプレス等を使った 手法も全くわかりません。 というか『必要ありません』。 シンプルにココナラさんで販売しているだけです。 それでも、 毎月1万円の商品が売れています。 皆さんがせっかく作った商品が売れるためのお手伝いを よろしければさせて下さい。 ※既に5000円以上の商品の販売実績や、 多数の商品販売実績がある方には、参考にならないかと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ともはるさん
男性
最終ログイン:
13分前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
自己紹介の追加です。 〈修士論文関係の商品の補足〉 最近、購入者様の具体的な論文のテーマや、内容についてまで解答を求めてこられる方がいます。各人の個別論文の相談は致しません。 そのようなことを期待される方は、購入をお控え下さい。 修士論文の『答え』は差し上げられませんが、『ヒント』は差し上げることは出来るかと思っています。 よろしくお願いいたします。 〈スケジュール〉 ほぼ365日、対応しております。 特別な事情がない限り、 24時間以内に商品データをお渡ししております。 顔の見えない取り引きですが、親切丁寧に対応いたします。   税法大学院の情報は、少ないです。   困っている方、迷っている方は、ぜひご利用下さい。 また、税理士試験の簿記論と財務諸表論の合格法は、 完全にオリジナルです。  おそらく日本一苦労して、簿財に合格しました。 そのため、日本一ノウハウをもっていると自負しております。 何年も合格できない方は、一読する価値はあるかと思います。 〈最後に一言〉 私は優秀な人間ではありません。 そのため、物事を達成するには、年数をかけて試行錯誤して、 独自のやり方を見つけてハードルをクリアしています。 そのあたりの独自のやり方が皆さんに伝わると嬉しいです。