この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Fortnite配信 練習手伝います

Fortniteを楽しみたいあなたへ

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Fortnite配信 練習手伝います Fortniteを楽しみたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは! Fortniteの配信や練習手伝います! いつも配信されてる方で、ソロだけじゃ飽きたという方やあと1人いればスクワッドで戦えるという方や誰かとお話しながらFortniteを楽しみたい方やFortnite始めたばかりで、プレイグランドで練習をしたい方などいると思います。 そんな方のお力になれたらと思いまして今回出品させていただきました! 基本は1時間500円いただきます。 延長の場合オプションをご覧ください。 マイクもあるので、お話も出来ますし僕自体配信者なので配信の事で困ったら聞いてくれても結構です! どうかよろしくお願いします 皆んなで楽しくFortniteをしましょう

購入にあたってのお願い

購入していただ来ましたら、PS4のアカウントを送っていただき、日時の指定もいただけると幸いです 都合が合わなかったら、返金対応もいたします そしたらこちらから友達追加して設定していただいた時間から開始となります! 遅刻や無断拒否などの場合返金しませんのでご了承ください。

有料オプション