この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅塗装の適正お見積もりを教えます

お家の塗装リフォームをお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
住宅塗装の適正お見積もりを教えます お家の塗装リフォームをお考えの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お家の塗装をお考えの方へ その価格適正なのか教えます! 又、私も業界人ではありますが、嘘をつく事はしないと誓います。 高いものは高い 安いものは安い 高ければいいものでもなければ 安くてもいいものではありません! お見積もりを拝見させていただき、アドバイスをさせて頂けたら、よりよい塗り替えメンテナンスが行えるのではないのでしょうか? 会社名や住所等はもちろん非公開で構いませんし、こちらから営業をさせて頂く事はしません! オプションについてですが、 解説も含めてご説明する関係上 何社の見積もりをこちらで比較させて頂くか、事前にお伝え下さい。 2社分までは、基本料金で行います。 参考程度の話ではありますが、 聞いて損はさせないように致します。 三社目から 追加で500円ずつ頂きたいです。 気軽に相談下さい! 少しでも多くの方に塗装のメリットや適正価格を知って頂く事で、損をしないで頂きたく、このサービスを提供致します。

購入にあたってのお願い

お見積もりを適正に見させて頂く為、個人情報を隠したものをご用意、参照させて下さい。 私も業界人なので、参考になるお話はできるかと思いますが、悪魔でも参考程度でお考え下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Daiki yoyo
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
迅速なお返事を心がけております。