サービスを探す

あなたもできる「本を出版して成功する」方法教えます

商業出版して成功したいけど何をすればいいのかわからない方に!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ビジネス書としては異例のヒットを飛ばした著者自身が、商業出版の最新ノウハウをあなたに公開します。「本を出版して成功したい」「数十万円する出版セミナーにだまされたくない」そんなあなたのための商業出版ノウハウです。自費出版や電子書籍などではありません。

この資料は単なる事例集ではありません。あなたが商業出版で成功するための戦略ノウハウです。ここで言う「戦略」とは、高い確率で商業出版し、販売部数を飛躍的に伸ばして成功をつかむ具体的な方法のことです。

この資料は、大きく分けて前半と後半に分かれます。前半では、高い確率で商業出版するための最新ノウハウが公開されています。書籍を出版し、自身のブランディング、マーケティングとして活用することは、成功する経営者またはビジネスの必須条件です。そして今後もますますその傾向が強くなっていくでしょう。想像してみてください。書籍を出版したことがある人とない人では、第一印象でどれほどの差が付くでしょうか。

後半では、発行部数を飛躍的に伸ばす具体的な手法が公開されています。どんなに良い書籍を出版しても、それを読者に知ってもらわなければ意味がありません。では、どうやって知ってもらうかと言えば、広告・マーケティングが有効な手段であることはおわかりいただけると思います。著者は誰もが「何を言えば読者に興味を持ってもらえるか?」「どうすれば、書籍を手に取ってもらえるか?」と考えます。しかしなかなか答えは出てきません。そこで私自身が実践した広告・マーケティング手法を公開します。成功した事例はもちろん、失敗した手法も赤裸々に告白しています。

「自分に本が書けるだろうか」と不安になるかもしれません。心配は無用です。私自身の経験を元にどこが成功要因となったのか? 具体的な解説をしているので、あまり時間をかけずに理解し実践できます。実体験に基づいた情報は極めて重要で、かつ効果を補償できます。

この秘密のノウハウを手にすれば、あなたの書籍が全国の書店に並ぶ可能性が飛躍的に高まります。ただし、あなたが真剣に読んでくれれば、です。

本当に重要なことは文章にならない部分に隠されていることが多いものです。文章と文章の間、余白のような所まで感じ取れるようになるまで読み込めば、あなたも大きな成果を得ることができるでしょう。だから、決して読み飛ばしたりしないでください。

  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

サービス説明欄の「よくある質問」も一読していただくようお願いいたします。

サービスご購入後、すぐにPDFファイルと音声解説ファイルを送付いたします。
PDFファイルは107ページ(読みやすいカラー資料。文字びっしり)、音声解説ファイルは約1時間50分です。

何か分からないことがありましたら、ご購入前、ご購入後にかかわらず、遠慮なくお尋ねください。

P.S.
ヒット本の著者から直接ノウハウを得られる機会は滅多にありません。
数十万円する「出版セミナー」に参加する必要もありません。
ぜひこの機会に、あなたの「出版」の夢を叶えましょう!


一言PR

商業出版はハードルが高く、そのチャンスは一部の選ばれた人にしか巡ってこないものです。
出版はあなたの知識を世に普及させ、読者の可能性を引き出す素晴らしい行為です。
人の役に立ちたいと真剣に考えているあなたの出版を心より楽しみにしています。


よくある質問

「商業出版」とは何ですか?
「商業出版」とは、本の出版社があなたに原稿料を支払って、本を書いてもらうことです。あなたは「印税」という収入を得ることができます。商業出版で発行されたあなたの書籍は、全国の書店の店頭に並びます。
自費出版、電子書籍とはなにが違いますか?
自費出版とは、自分で費用を支払って出版社から出版する書籍のことです。印税はもらえません。また電子書籍とは、パソコンで執筆した文章をそのままウェブサイトに掲載して販売する方法です。どちらも誰でも出版できる方法です。「商業出版」は出版社から選ばれた人しか出版できないので、その効果には歴然とした差があります。
どのような形で資料をいただけますか?
PDFファイルと音声解説ファイルを送付いたします。PDFファイルは107ページ(読みやすいカラー資料。文字びっしり)、音声解説ファイルは約1時間50分です。どちらもパソコンに保存して、何度でも繰り返し確認できます。
自分の書籍が店頭に並ぶのが子どもの頃からの夢でした。私でも100%確実に商業出版できますか?
誰でも確実に商業出版できるという保証は、残念ながらできません。ただ、あなたに他の人には書けない知識、経験、情報などがあれば、出版できる可能性は飛躍的に高まります。あなたにしか書けないユニークポイントの見つけ方などは、当資料の中で詳しく解説しています。
商業出版するために、他に費用などがかかりますか?
当資料の購入費以外に、費用をかけない方法と、かける方法の両方ございます。「できるだけお金はかけたくない」というお気持ちはわかるのですが、商業出版の可能性を高めたり、出版された書籍の発行部数を飛躍的に高めたい場合は、ある程度の費用がかかる方法を推奨しています。詳しくは資料の中で解説しています。
資料の前半では「高い確率で商業出版するための最新ノウハウ」、後半では「発行部数を飛躍的に伸ばす具体的な手法」が公開されていると言うことですが、前半の具体的な内容を教えてください。
前半の主な内容等は下記の通りです。

・いままでの常識をひっくり返す商業出版の最新成功ノウハウ!
・100万円の「出版セミナー」にダマされる人たち
・そもそも出版とはなんなのか?
・なぜいま出版がチャンスなのか?
・出版社に原稿を持ち込んでもうまくいかない理由とは?
・自費出版と商業出版には歴然の差がある!
・【超重要】この資料を読んでから出版までの11ステップ
・あなたにしか書けないユニークポイントの見つけ方とは?
・執筆に最適なパソコン環境の整え方
・参考文献の意外な落とし穴
・絶対忘れてはいけない「巻末特典」 これを知らないと1000万円損をする
・その他の最新情報など
資料の前半では「高い確率で商業出版するための最新ノウハウ」、後半では「発行部数を飛躍的に伸ばす具体的な手法」が公開されていると言うことですが、後半の具体的な内容を教えてください。
後半の主な内容等は下記の通りです。20年以上のネットビジネスの実績を元に、あなたの書籍の広告・マーケティング方法を具体的に公開しています。

・実は「書く」より「売る」ほうが大変だった!
・なぜキャンペーンをするのか?
・本が売れれば儲かるのに、出版社はあなたの本の宣伝をしない。なぜか?
・「アマゾンキャンペーン」実践法
・キャンペーンサイト制作方法
・最も効果的な集客方法とは?
・失敗した広告・マーケティングを赤裸々告白!
・1時間に何冊売れればランキング1位になれるのか?
・Amazonレビュー対策はこうしろ!
・Amazonレビューが参考にならないこれだけの理由
・「俺が悪いレビューを書いてやった」脅迫メールの実物公開!
・同業者の嫌がらせレビューの特徴と見分け方は?
・出版界のブラックリストに載ると、あなたは二度と出版できなくなる!
・その他の最新情報など

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス