双極性障害アダルトチルドレンについて伺います

落ち込むときと楽しいときの差が激しい。親との関係に悩む方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして。 双極性障害(躁うつ)はうつ病と判別しにくい 症状(気分の落ち込みと気分がよいときの違い) 浪費や買い物依存、おしゃべりがとまらない。 急に転職や起業などの物事を思い付いてあとで 後悔することがある。 かと思えばベッドから起き上がれない、 なにもしたくない。無力感が押し寄せる。 死にたいと思ったり泣いてしまう このようにはげしい差がなくてもささいなことで 双極性障害とわかる可能性もあります。 アダルトチルドレンとは、正式には病気ではなく 小さい頃、家族で両親の喧嘩や暴力が絶えなかった。 もしくはご自身にも暴力(言葉の暴力も含めて)を受けて愛情の欠けた家庭で育ったことが多いものです。 家庭内のため周りにも相談できずトラウマを抱えている方。 愚痴でも構いません。 すこしでもあなたに寄り添ってお伺い致します。 私自身双極性障害と診断され、アダルトチルドレンと自覚しております。 共感できることもあるかと思います。 どうぞお気軽にご相談ください。 私自身の病気や経験から共感できることがあると思いまして思い立ちました。 愚痴や詳しいお話ではなくお気軽にご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

医療機関関係者ではありませんので確実な診断はできかねます。 あくまでもご相談、アドバイスとしてお伺いしております。 また、ご家族に似た症状や実家のことをあまり話さない、実家とうまくいっていなそうだと感じる方からのご相談も受けつけております。 よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

CHIAKI なっつん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には日曜日の明〜夕方以外でしたら対応可能です。 家庭がありますが子供はいないため比較的時間を空けますので ささいなことでも一度相談をしていただければと思います。