この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressを用いたブログを開設します

お渡し後すぐに書き始められます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Wordpressを用いたブログを開設します お渡し後すぐに書き始められます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 このサービスでは 「ブログを作りたいけど面倒くさそう...」「無料ブログから脱却したいけどやり方が分からない...」といった初心者の方にブログの開設代行をさせていただきます! 個人ブログ、企業HPのブログ、メディアブログ、アフィリエイトサイトなど、 面倒な設定なしに お渡し後からすぐにブログを書き始められます。 世界中で利用されているWordpressを用いたサイトを作成します。 また、レンタルサーバーや独自ドメインに関する質問もできるので、 Wordpressを用いたブログを簡単に作ることが可能です。 テーマのインストールや煩わしい初期設定を基本的にはさせていただきますが、使い方の簡単な説明も必要であれば承ります! 具体的にさせていただく作業は ・一般設定(サイト名など) ・投稿設定 ・表示設定 ・ディスカッション設定 ・パーマリンク設定 ・プロフィール設定 ・テーマインストール となります。何のことかわからない!という方には丁寧に説明させていただきますので、 ご質問ください。 おすすめの無料テーマを基本的には使用しますが、希望があれば指定のものに変更可能です。 (有料テーマの場合にはテーマ代金が別途かかります。) Wordpressはとても便利で柔軟性の高いブログ作成サービスで、サイトの成長が見込めます。 ブログのスタートを少しでもお手伝いできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

Wordpressの初期設定をするというサービスの特性上、ログインIDやパスワードを教えていただくことがありますので、お渡し後にパスワードを変更されてください。 レンタルサーバーやドメインはお客様にご用意していただきますが、質問などありましたら説明させていただきますのでご安心ください。 コードの追加・編集や、ページの追加などは承っておりますのでご注意ください。 お届け日は前後する可能性があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

topicc
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者