この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩んでる方の相談に乗ります

気軽でいいので話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
悩んでる方の相談に乗ります 気軽でいいので話してみませんか? イメージ1
悩んでる方の相談に乗ります 気軽でいいので話してみませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は中学1年〜高校3年まで、「ブス、デブ、キモい」と言われ続け、陰口や陰湿な虐めを経験してきました。 机を過度に離される、足を掛けられ転ばさせられる、ひどいあだ名をつけられる、給食当番になった際は給食を受け取ってもらえない、など本当に多くの経験をしてきました。 自信喪失、対人恐怖症に陥り人生を辞めようか悩んでいる時もありました。 いじめというのはなかなか他者の介入で解決できる簡単なものではないですね。ですが、考えをキッカケに後ろ向きながらも生きていき、今では何度か挫折しながらも働き、貯金もでき、結構を考える恋人もできました。 完璧に生きなくていいのです。擦れた心を糧に周りを見返してやろうと復讐に燃えながら生きるのもいいのです。 些細なことでも良いです。なにか人生に疲れてたり、諦めようとしていたら、溜め込む前に打ち明けてください。 私が皆様のご相談に乗りたいと思えたのは、自分が多く経験してきた分、1人でも誰かの力になりたいと思ったからです…!堅苦しいことは無しで、お気軽にお願いしますね!秘密は絶対守ります。

購入にあたってのお願い

下記についての記述をおねがいします♪ 名前:任意(架空の名前で大丈夫です) 年齢: 性別: 学生or社会人か: お悩み事: やり取りは3日間で1000円とさせていただきます。かなりの高額なので返信はこまめにに致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

arusutoromeria13
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者