この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定☆プロが占うお相手のキモチ☆《最短60分も可!》

評価
販売実績
24
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定☆プロが占うお相手のキモチ☆《最短60分も可!》 イメージ1
期間限定☆プロが占うお相手のキモチ☆《最短60分も可!》 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

相手の気持ちがわかない… 付き合っているけど、最近何か違う… あんなこと言ってしまったけど、 どんなに思っているの… 不安に感じているお相手の気持ちを占います。 結果によっては落胆することもあるでしょうが、 そこからまた新しい何かが生まれます。 辛いこと、悲しいこと、 無駄なことは一つもありません。 無駄と思うか、そこから何を得ようとするのか、 全てはご自身の心にあります。 思わしくない結果が出ましても、 何年か先にはあれで良かった、と 思える日が来るでしょう。 その未来を創るのは、今現在のあなたです。 スピリチュアルタロット、ダウンジング、 数秘術等の占術を適宜組み合わせ占います。 思わしくない結果が出た際には、 そのままきちんとお伝えしますので、 苦手な方はご遠慮下さい。 対面鑑定、電話、チャット、メール鑑定と幅広く活動しています。 ココナラでは特別低価格にてご提供しています。 ※対面鑑定等先に予約等が入っている場合には、 少々遅くなる可能性もあります。 夕方5時以降のお申し込みは、翌日受付となりますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1、お二人のお名前、生年月日(不明であればその、性別、今までの経緯を詳細にご記入下さい。 質問例)○○があって~なのでどう思っていますか? 2、質問の追加はオプションにて2件まで承っています。 3、お急ぎの方は、ご購入の際併せて《特急便》をご購入下さい。 ※受け付けメールをお送りしてからのおおよその目安です。なるべく早いお届けに努めますが、ご購入時から3時間以内ではありませんのでご注意下さい。 4、鑑定結果は、ご自身の責任と判断においてご利用下さい。サービスの性質上一切の責任は負いません。ご同意の上お申込み下さい。 ※低価格を維持するため、正式回答後のお問合せや 鑑定結果に対するクレームは一切お受けできませんのでご理解願いします。 業務妨害目的でのご購入と判断した場合はキャンセルとさせて頂きます。 ※同性愛、複雑愛は申し訳ありませんが受け付けておりません。 ※評価は必ずお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

オリビエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者