あなたの代わりに「京都」のお得な賃貸を探します

遠方から進学や転勤などで京都に引っ越しをされる方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

◼️内容 あなたのご希望をあらかじめヒアリングし、その情報に基づいて実際に私がその地域の情報を豊富に持っている不動産代理店(2〜3店舗)に足を運び、情報を収集してきます。 ※その地域の情報を豊富に持っている不動産代理店・・・ ヒアリングの段階で、ある程度どの地域に引っ越しをされるのかを絞り込み、実際にその地域に店舗を構えている不動産代理店のこと。 ◼️価格 3000円にて承ります。 交通費等は上記報酬の中から出しますので、クライアント様には上記金額以外の請求は一切ありません。 (有料オプションを選択された場合はその分の請求をいたします。) ◼️流れ ①ヒアリング いくつかの質問をいたしますので、お答えください。 ・進学:学校名、キャンパス名、通学時間の許容範囲など ・転勤:勤務先(配属先)、通勤時間の許容範囲など ・その他基本事項:家賃の予算、必須項目は何か(オートロック、エアコンは必須など) ・代理店の方にお聞きしたいこと:〜の治安はどうか?など ②私が代理店にて情報収集 2〜3店舗まわって情報を収集してきます。 各代理店で候補として挙がった不動産情報をプリントアウトしてもらい、立地や家賃などである程度分類した上で画像データでクライアント様にお送り致します。 また、ヒアリングでお聞きした「代理店の方にお聞きしたいこと」+αの情報をまとめて、データでお渡しします。 〜通常プランはここまで〜 ③あなたがピックアップした物件に内見に行き、動画を撮影します。 内見一軒あたり2000円で承ります。 ※プリントアウト出来ない場合はこちらでメモを取り、そのデータをお渡しいたします。 ※不動産代理店・・・主に以下の一覧の中から2〜3店舗こちらで選んで情報収集いたします。場合によっては、一覧にない不動産代理店に行くこともございますがご理解ください。 「エイブル」「京都ライフ」「アパマンショップ」「エリッツ」「ハウスネットワーク」「ミニミニ」 時期によって同じ物件でも家賃が異なったり、敷金礼金の額が全然違ったりと言うことはよくあります。 良い物件を早期に見つけることで、このサービスの費用を上回る利益をクライアント様に提供できるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・現在は物件の仮押さえの代行は承っておりません。ご希望の物件が見つかりましたら、店舗に電話をかけるなどでコンタクトを取ってください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。