サービスを探す

中級編 微表情分析学に基づく心理の読み方伝えます

人間の微表情を読み取り先に相手よりも有利に!!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

微表情分析学の7つの表情(怒り・悲しみ・喜び・恐怖・驚き・嫌悪・軽蔑)についての表情のサインをまとめたマニュアルをお渡しします。(Windowsワード版)

表情の機微から相手の心理を読み取る技術です。その中でも基本となる7つの感情に着目した微表情分析のサインをまとめた資料です。

大量の本を読み漁り知識をつけるのが面倒な方は是非ご覧ください。また微表情分析が書かれた本を参考文献として載せておりますので、これを機に自分で読んで調べるという方はそちらを見て購入してみてください。

(効果)相手の顔が見れれば会話せずとも感情を読み取れる(賭け事等応用可)
    相手の気持ちがよくわからないという方は論理的に読みとれるようになる
    人間関係で有利に立てる(軽蔑や嫌悪のサインを読み取り性格の悪い人間がだれか知
    り距離をとれる)
    スポーツ等の1対1で強くなる。

  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

質問等あれば私の知る限りお答えさせて頂きますのでお願いします。


サービスサンプル

サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!
彼女の表情を読み取るのに苦労していて今回サービスを購入してみました。
何かコツとか嘘を見抜く方法とかあれば教えてください。

ご購入ありがとうございます!
添付した資料を是非ご覧になってご活用ください!
女性は特に嘘をつくのが男性よりもうまいです。
発言時に視線がいつもよりも長く見つめられていると感じたら嘘かもしれません
また唐突に問い詰めてみて~(省略)


一言PR

自分の知識を何かに生かせないかと模索していたところにココナラを見つけました。
人の人生にプラスになれればと思ったのがきっかけです!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス