オラクルカードで、半年間の流れを読みます

ちょっと先取り! 2019年のわたしを覗いてみよう(チラッ)

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカードで、半年間の流れを読みます ちょっと先取り! 2019年のわたしを覗いてみよう(チラッ) イメージ1
オラクルカードで、半年間の流れを読みます ちょっと先取り! 2019年のわたしを覗いてみよう(チラッ) イメージ2
オラクルカードで、半年間の流れを読みます ちょっと先取り! 2019年のわたしを覗いてみよう(チラッ) イメージ3
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

終了しました! 下半期分をご希望の方、2019年途中からの(ご自身のタイミングで)半年/1年分をご希望の方は、ダイレクトメールにてご相談ください。 お申し込み受付12月7日以降を予定しています。 早めのお申し込みをご希望の場合、ダイレクトメッセージにてご相談ください。 イヤーリーディング2018年版 https://coconala.com/services/415104 2018年半年版 https://coconala.com/services/441438 こちらの2019年版です。 簡易/半年版をメインに、オプションで1年分を選択していただけるようにしました。 都合により、ファイルへのおまとめは基本、いたしません。 ご希望の方は、オプションでご選択ください。 いずれの場合も全力で取り組みますが、オプション選択がない場合、お引渡しはメッセージ欄のみで行われます。 ファイルへのおまとめナシの場合のメリット――ファイル版よりも早くお届けすることができます。すべてメッセージ欄に書き込みますので、“ファイルが開けない!”ということはございません。 ファイルへのおまとめアリの場合のメリット――あとから読み返すときに便利、というお声をいただいています。 ※2019年1月現在の“お届けまで /約6日(平均実績)”、これは、お渡ししてからすぐにクローズとはせずに、ご相談やご質問をお受けしているためにこの日数になっています。 都合によりますが、結果そのものは、平均約3日でお届けしています。 ざっくりと流れを把握することで、幸運の女神の前髪をつかまえにいきましょう。

購入にあたってのお願い

ご質問をいただくタイプのサービスではありませんので、ご注意ください。 「2019年上半期の私の○○について、どんな感じか知りたい」ということで指定していただくことは可能です。 また、お引渡し後のご質問には、可能な限り丁寧にお答えします。 6枚引きですので、都合により回答までお時間をいただく場合もございます。 オプションから購入可能な“ファイルにおまとめ”に関しては、都合により一週間ほどお時間をいただきます。ご理解の上お申し込みください。 使用デッキのご希望があれば、承ります。 デッキの種類については、こちら(https://coconala.com/services/87565)をご参照ください。 他に、『サイキックタロット・オラクルカード』『サイキックタロット・ハートオラクルカード』、コレット・バロン・リードのオラクルカード等でも対応いたします(詳しくはご相談ください)。 また、励みになりますので、気に入っていただけた場合は評価とご感想をよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

美村美衣
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応できる時間帯(目安): 受付随時ですが、2022.12月現在、対応は深夜、早朝が多いです。 日中は日によってスケジュールが異なります。 まずはお声がけください(夜の方が確実です)。 一度、やり取りが開始されました場合には、都度、結果のお引き渡しや返信の目安をお伝えしておりますので、ご安心ください。