この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼との未来を予報します

彼の気持ちを占い、あなたの希望が叶えられるように導きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
彼との未来を予報します 彼の気持ちを占い、あなたの希望が叶えられるように導きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

マルセイユタロットかウェイト版タロット(画像はウェイト版)でタロット占いをします。彼の状況、本質、彼との相性、など、気になる人との未来を鑑定します。あなたの望みを叶える為にまず今日から出きることを、お伝え出来ます。彼の気持ちが分からなくなってもやもやしてるなら、タロット鑑定受けてみることをお勧めします。1000文字から1500文字。質問10往復まで無料。新たにカードを展開するようなご質問は料金発生する場合もありますが、めったにありません。一応表記しておきます。読んでいただきありがといたございました(*^^*) 鑑定の際には購入者様のお名前、彼の名前(ペンネームOK)お伝え下さい タロットカードの神秘に魅せられ、いろんな方にカードを引き喜んでいただけています。今回こちらでは初めての出品となります。活躍の場を広げていきたいと思います。只今サービス価格となります。

購入にあたってのお願い

通常は購入頂いてから48時間以内にお返事いたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

パキラン
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者