この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressのカスタマイズを行います

WordPressの見た目を修正します。ご相談はお気軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

「WordPressの見た目を修正したいけど、技術的なことはよくわからない...」 「業者に依頼すると高いし、サッと修正してもらいたい」 WordPressやホームページに関するこんな悩みを解決します! 【例】 ・見出しのデザインを変えたい ・全体の余白を調整したい ・スマホで見た時のイメージをキレイにしたい など WordPressの見た目に関することなら、お任せください。 【できないこと】 ・画像の加工や作成 ・functions.phpを使った機能の追加 ・海外テーマやAFFINGERなど、高度な機能を持ったテーマのカスタマイズ 【スキルレベル】 WordPressのテーマをゼロから作成することができます。 自作テーマで運営しているブログ:Cloud9 https://icedog.info/ 本ブログはこちら:氷犬の犬小屋Works https://icedog-works.com/ お見積もりは無料です。 まずはお気軽にご相談ください! Web制作会社に勤めており、HTML/CSS/jQuery/WordPressなどについての理解があります。 また、ブログを運営しているため、SEOやWebマーケティングについても詳しいです!

購入にあたってのお願い

〇平日は会社勤めをしているため、メッセージの返信は20時以降になります。ご了承ください。 〇受付⇒納品までのイメージはボリュームにもよりますが、1~2週間ほどです。 〇電話対応は受けかねます。お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。 〇WordPressのカスタマイズをするにあたり、必要な情報としては、以下のとおりです。 ①サイトURL ②管理者ID・パスワード ③FTP情報(場合による) 〇修正後の確認については、ブラウザに修正前のデータ(キャッシュ)が残っている可能性がありますので、削除した後のご確認をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

icedog410
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者