サービスを探す

利き手とは逆の手で描いたアイコン絵を提供します

SNS等のアイコン絵を利き手とは逆の手で描かせていただきます

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

SNSなどで使えるアイコンイラストを※利き手とは逆の手で※
描かせていただきます。
以下の説明やお願いを見て頂ければ幸いです。

※平日の日中は仕事のため返事が遅くなることがあります。
※既存のキャラクターや二次創作、芸能人のイラストはお受けできません。

〇注意事項〇
・利き手とは逆の手で描くため、きれいな線は描けません。
・色はマウスでの塗りとなります。
・ラフの提出はありません。
・完成後の修正は難しいため、予めご了承ください。
・サンプルと同じようなクオリティになります。
・大体肩、腰あたりまでの絵になります。
・「購入にあたってのお願い」を必読願います

〇流れ〇
①ご希望内容をお伺いします
・基本的に美化イラストとなります(ただし左手クオリティ)
・写真があるとわかりやすいです(ただし左手クオリティ)
・服装やポーズ、背景の雰囲気等の指定していただいて大丈夫です。
 ※細かく描くことはできません。
・文字入れ、名前入れ可能です。しつこいようですが、左手クオリティです。
②完成イラスト納品

〇データ情報〇
・ファイル形式は基本的にPNG(JPGも可)
・600px×600px
・72dpi
・余白部分の透過はいたしません。
(線画が不安定のため)

〇納品まで〇
基本的には当日、翌日中
(依頼頂いた時間が遅い場合は翌々日になる可能性あり)
※旅行中などでPCに触れない時は遅くなることがあります。

※3日間ご返信いただけない場合はキャンセル(納品後は正式な回答)
 とさせて頂きますのでご了承下さい。
※著作権は放棄しておりません
※お預かりした画像データは作品完成後に削除いたしますので
 ご安心ください。

  1. お届け日数 2日(予定)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

・年齢制限のかかるイラストは受け付けておりません。
・作成したイラストはサンプルとして利用することがあります。
 (NGな方は事前にお知らせください)
・再配布、自作発言、無断転載、二次加工等はおやめください。


一言PR

仲のいい人を面白半分で利き手とは逆の手で描いたのが始まりです。
利き手とは逆のためご希望通りにするのは難しいのですが
楽しみながら精一杯描かせていただきます。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス