サービスを探す

ペンライトシートの印刷データを作ります

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ペンライトシートの印刷データを作ります。
基本的には文字だけです。

シートそのものではなくて印刷データ(PDF)です。
購入者様が自分で印刷する事になります。

家にプリンターが無くても、今はセブンイレブンで印刷できるので安心です。(1枚20円)
ただ、用紙は普通のA4コピー用紙になります。

購入者側の簡単な流れ
1. 文字サンプル1~7(画像2枚目をクリックすると表示されます)から好きな字体を3~4種類選びます
2. 印刷したい文字を考えます
3. 字体の番号と印刷したい文字を取引ページに書きます
4. 何度かデザインの確認をします
5. 完成したデータを受け取ったら自宅やコンビニで印刷します
6. 印刷した紙を線通りに切り取ってペンライトに入れれば完成です

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

使用ペンライトは「カラフルサンダー220」です。
字体は「2・4・6・7」で文字は「森蘭丸」でお願いします。

このような感じになりますが、ターンオン製はシートが大きいので1度に3種類までになります。(トークルーム内で画像添付)
字体を3種類まで減らして、再度連絡をお願いします。

トークルームでの回答サンプル(2)

使用ペンライトは「キングブレードテン・ツー」です。
字体は「1・3・5・6」で文字は「長曾我部元親」でお願いします。

このような感じになります。(トークルーム内で画像添付)
良ければこのまま完成させます。

購入にあたってのお願い

使用するペンライトによってシートの大きさが違います。
1度に作れるのはルイファン系(キングブレード)が4種類まで。
ターンオン系(カラフルサンダーやキラキラスティック)は3種類までです。

簡易的な見分け方としては、電池を入れる場所のネジをコインなどで締めるタイプはルイファン系。
手持ち部分を直接回して締めるのがターンオン系です。
パッケージや説明書にメーカー名や商品名が書いてあるはずなので、サービス購入前に確認してください。
どうしても種類がわからない場合はペンライトの写真を撮って送ってください。
こちらで判断します。

ターンオン系はシートの大きさが4タイプあるので、正確な情報がわからないと合わない事があります
その場合は作り直します。

よくある質問

印刷する文字は長文でもいいの?
ペンライトの大きさを考えると6文字以内がベストです。
ペンライトは正面からしか見えないので、シート全体を使う必要もありません。
シート全部を使うような長文でもいいですが、小さくて読めないと思います。
色は付けられるの?
文字の色は白黒のみです。
色を変えたい場合はペンライトの機能で変えてください。
指定した画像を使って欲しい
権利の問題が発生する場合があるので、文字だけでお願いします。
印刷する用紙はどれがいいの?
自宅で印刷するならOHPフィルムがベストです。
コピー用紙でも大丈夫ですが、質は落ちます。
どんなペンライトにも使えるの?
ルイファン製かターンオン製で筒が透明なタイプなら使えます。
それ以外の製品や筒が透明ではないタイプ(スーパーチューブ・スモーク・ホワイトなど)は透けないのでやめたほうがいいです。
日本語以外でもいいの?
漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字のみです。
字体によっては難しい漢字などが表示できない場合があります。
その場合は文章を変えるか字体を変えるかキャンセルしてもらうことになります。
横書きや白抜き文字もできる?
大丈夫です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス