この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらも女性限定【借金のある方だけ】の施術をします

首も回らない程に辛く借金返済のめどがない方の力になります

評価
販売実績
4
残り
7枠 / お願い中:0
こちらも女性限定【借金のある方だけ】の施術をします 首も回らない程に辛く借金返済のめどがない方の力になります イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらも【女性限定】【借金のある方限定】です。 別の施術にも書いてある事だけど、先に【スピリチュアルカウンセリング】(あなたが身に纏うオーラの色を先に見させて貰った上でお話し)をした上で【霊視】【透視】【風水】【波動術】を使って、あなたの生活において生じる全ての【運気】の上昇を施します。 その上で【吉日】【凶日】全て1回の施術でお伝えするまでが1つの施術の流れになるからとても1、2通の会話で終わる簡単な施術じゃないので予め念頭に置いて下さい。 その上で【借金完済】までの道のりと方法を施術いたします。 本当に困ってる人だけを助けたいので遊び半分や同業の方はお断りしています。 ※借金がないのにあるふりだと分かった場合は施術を中断する場合もあります※ お金の悩みは一生の悩み。 お金がなくなると心に余裕がなくなり、人にやさしくする事もできなければ自分をほめる事も出来なくなります。 本来の貴方の笑顔に戻れる事、同じ悩みなら将来の夢などで悩む方がいいと思うわ。 本当に今の生活を抜け出した方だけお願いします。

購入にあたってのお願い

この施術は【借金がある方】だけです。 借金がなく普通に生活ができているのにもっとお金が欲しいといった内容では施術を受けないから予め注意してちょうだいね。 【借金の総額】 【月々の返済】 【現状いくらのお金があれば生活がやり直せるか】 以上を明記してご連絡お願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

陽炎~スピリチュアルカウンセラー~
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者