この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性の方限定のスピリチュアル総合診断を致します

【浮気をしている】【他の異性に気が向いてしまっている】方限定

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
女性の方限定のスピリチュアル総合診断を致します 【浮気をしている】【他の異性に気が向いてしまっている】方限定 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【叶えたい恋】~叶えるわ~ 何十年もスピリチュアルカウンセラーとして大勢の方々と向き合ってきたけど、圧倒的に【満たされてない方】の力になって来ました。 それに施術にいらした時の表情は、曇っていたのにみるみる明るくなってくる依頼者さんの姿を見ている方が私自身も幸せを感じるの。 俗にいう有名人の方も沢山見てきたけれど、有名人と言われるだけあって経済的に困ってる人はほとんどいなくて【今後も自分は活躍できるか】という質問ばかりで【本当に満たされていない人】というくくりからは外れている人ばかりだから今回は【一般の方】【本当に満たされていない人】という縛りで施術をさせて貰おうと思ってます。 私の施術は、先に【スピリチュアルカウンセリング】(あなたが身に纏うオーラの色を先に見させて貰った上でお話し)をした上で【霊視】【透視】【風水】【波動術】を使って、あなたの生活において生じる全ての【運気】の上昇を施します。 その上で【吉日】【凶日】全て1回の施術でお伝えするまでが1つの施術の流れになるからとても1、2通の会話で終わる簡単な施術じゃないです。 長いやり取りが苦手な方は、先にご了承の上、施術にいらしてね。 本当に困っている人にとっては、人生最大の転機が訪れると断言するわ。 私は真剣な相手には真剣な施術をします。真剣な方限定でお願いします。 愛に綺麗も汚いもないのよ。 好きな人に相手がいようと浮気だろうと、どうしても好きなら突っ走るしかないのです。 我慢できるのなら人には相談なんてしない。 どうしようもないくらい葛藤してるから人に相談するの。 相談された以上私は家族を守るのと同じ気持ちで挑むわ。 1人でも多く本当に困ってる方が胸にあるモヤが取れて本当の愛にたどり着けますように。 全力で応援するわ。 そして絶対に【相談して良かった】と言ってもらえるように約束するのが施術者の礼儀だと思ってます。 メディアに出て有名人を見ても企画の為の話題作りだったり、真剣身のない方【本当に困っている】というくくりから外れている人ばかりだったから【女性限定】【本当に困っている人限定】【私の正体が分かっても他言しない方】だけ施術しようと思ってるわ。遊びだと分かったらお断りする場合もあります。

購入にあたってのお願い

【お名前(苗字だけでも名前だけでもOKよ)】 【生年月日】 【今の状況】 【理想の状況】 【いつまでに叶えたいか】 以上の情報をお願いします。 条件はたった1つだけです【真剣】という事だけです。 【真剣に愛してる】と思える方のみ施術をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

陽炎~スピリチュアルカウンセラー~
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者