この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽な作業で放置しても報酬が入る仕組みをお教えします

稼ぎたいけど、長い作業はしたくないというあなたのために

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
楽な作業で放置しても報酬が入る仕組みをお教えします 稼ぎたいけど、長い作業はしたくないというあなたのために イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

突然ですが、今までたくさんの商材を買われて失敗したことはありませんでしたか? 私は、結構ありました。 もちろん中には使える物もたくさんあり、私はもうそれしか使っていませんが、どれも意外と長い時間をかけて頑張って出来る物が多かったです。 ですが、長い時間かけて作業したくありませんよね。 しかも、長い時間かけても報酬は数千円ほど。 あまりに効率が悪い。 …ですが、今回私がお教えする方法は、 超パソコンが苦手な人でさえできた簡単な方法です。 報酬も数日で手元に渡ります。 試料は、12ページ程度のPDFにまとめてあります。 パソコンが苦手な人でさえ3時間でできる内容ですので、普通の人ならもっと早く終わると思います。 焦らず、自分のペースで進んでいってください。 ちなみに内容を簡潔に言いますと、簡単な方法でアフィリエイトを設置するというものです。 え?アフィリエイト?やっぱり難しいんじゃ…。 と思われるかもしれませんが、大丈夫です。 ブログやサイト、ワードプレスを使った難しい物ではありませんので安心してください。 『3時間程度でできる簡単なアフィリエイト』 この時点で既知だと感じた方は購入されない事をお勧めします。 既知だと思った方は、ダイレクトメッセージに質問して下さい。 あなたが既知の情報かどうか、お答えします。 必要なものは、 windowsが入っているパソコンとネット環境。 スマホくらいです。 特にスキルもいりません。無知の母やパソコンの苦手な友人でもできました。 二人共、慣れない手つきでパソコンをいじっていましたがPDFを読みながら3時間程度で終わらせていました。 もし、分からないところがありましたら、ダイレクトメッセージでいつでもご相談に乗りますのでぜひご利用ください。(祝日はたまに連絡が遅くなるかもしれませんがなるべくその日のうちに連絡いたします。) パソコンを使ったことが無い方でもダイレクトメッセージにてサポート致しますのでご安心ください。 今まで色んな商材をやってきましたがとにかくめんどくさいのが多い。 なので、そんな方のために3時間程度ですが比較的簡単に始められる内容となっております。 是非ご覧ください。

購入にあたってのお願い

▶質問に関しては、トークルームではなくダイレクトメッセージにて受付をしております。トークルームでの質問はご遠慮ください。 (ダイレクトメッセージは、商品ではなく、アカウント本体に質問をして頂ければできます。) ▶既知の内容と感じた方がいらっしゃいましたら、ダイレクトメッセージにてこの内容ですか?と言っていただければ助かります。十分なヒントが書いてあるので多分心配ないと考えております。もし、既知の内容の方がいらしても返金対応はできませんのでご了承ください。 (お客様がPDFを拝見した後に既知でしたとおっしゃられても確認が取れないためです。) ▶内容を見ずに低評価、または悪質な低評価等はおやめください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ナッツ@人生で役立つ知識をあなたに
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、毎日稼働しておりますが、急な用事で次の日に返信する場合もあります。その際は、ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。