サイトを作って月間6万PVのブログで紹介します

最安1万円でSEO対策済みのホームページ制作が可能!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
サイトを作って月間6万PVのブログで紹介します 最安1万円でSEO対策済みのホームページ制作が可能! イメージ1
サイトを作って月間6万PVのブログで紹介します 最安1万円でSEO対策済みのホームページ制作が可能! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

最安1万円でSEO対策済みのホームページを制作。 月間6万PVのブログで紹介もさせていただきます。(別途料金) ◆サイト制作に関して ・制作費 ①テンプレートデザイン 10,000円×ページ数 ②オリジナルデザイン 30,000円×ページ数 ※購入前に「見積もり・カスタマイズの相談」よりメッセージを送ってください。 ・制作期間 サイトの規模によりますが、1ページなら1週間ほど ・SEO対策 基本的な内部SEOを行うという意味であり、ホームページ公開後にSEO対策を行なって検索順位を高めるお手伝いをするということではありません。 ・ドメイン取得とサーバー契約 基本的にご自身でお願いしています。わからない場合は教えますのでご相談ください。 こちらで作業を代行する場合は別途料金がかかります。(+5000円) ・コンテンツ用意(文章・写真・イラスト) 基本的にご自身でコンテンツを用意していただきますが、ない場合はご相談ください。 場合によっては別途料金(+5000円)がかかりますが、こちらで用意します。 ◆ブログでの紹介について(+10,000円) 制作させていただいたサイトを以下のブログにて紹介させていただきます。 https://kubogen.com/ 紹介するにあたり、リンクを貼らせていただきますので、外部SEO的にも良いかと思います。(nofollowタグの設定も可能です) ◆制作依頼の流れ ①ヒアリング(デザインの方向性を決めます) ②素材の共有(文章・写真・イラストを送っていただきます) ③制作(ヒアリングをもとにサイト制作) ④確認(必要があれば修正も行います) ⑤公開(サイトを公開しデータを納品します) ※サイト公開後の管理に関してわからないことがあればご相談に乗ります。 簡単なホームページでいいから安く作って欲しい人、オリジナルデザインで作って欲しい人など、あらゆるニーズに対応するためにこのようなサービス内容になりました。 少しややこしいかもしれませんが、みなさんそれぞれに合った物を作りたいのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本的にHTML/CSSもしくはWordPressでの制作を想定しております。 使用して欲しいWordPressのテーマなどがあれば言ってください。 修正などは回数を設けていませんが、常識の範囲内でお願いします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

kubogen
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者