前世様、守護霊様のお言葉をお伝えします

できれば即日、遅くとも2日以内には何らかの答えをお伝え

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
前世様、守護霊様のお言葉をお伝えします できれば即日、遅くとも2日以内には何らかの答えをお伝え イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

テキストのみのサービスです。 お悩みをお書き頂き、それが前世でのどのような事象と関係があるのか、あるいは守護霊様からのメッセージをお伝えするシンプルなサービスです? とにかくシンプルで、早くお客様に言葉を伝えられるサービスを作ることを目的としました。

購入にあたってのお願い

ペンネーム、 生年月日、 お悩み内容をお書きの上、 私のスピリチュアル執事 ヴィンセント宛てにご依頼くださいませ?
価格
500

出品者プロフィール

なつたま
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 4,800 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様がメッセージを受け取るべきタイミングには、 必ず待機しています。通知が行くのでフォローお願いします。 ★月・木曜日は全日待機予定(予約可・DMください) ★各日11時から23時前後まで不定期待機(予約可・DMください) 他の時間ご希望の方もお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ご縁があるときに、繋がります。 それがお客様が答えを受け取る最も適したタイミングです。 ご自身のガイド・守護霊、自分自身を信じた上で、 スケジュールの調整をすると、良い答えが得られるようです。 不定期待機なのでご迷惑をおかけする場合もございますが、お待ち申し上げてます。