この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【即日対応も可!】丁寧に鑑定して欲しい方向けのメール式タロット鑑定!!

評価
販売実績
95
残り
5枠 / お願い中:0
【即日対応も可!】丁寧に鑑定して欲しい方向けのメール式タロット鑑定!! イメージ1
【即日対応も可!】丁寧に鑑定して欲しい方向けのメール式タロット鑑定!! イメージ2
【即日対応も可!】丁寧に鑑定して欲しい方向けのメール式タロット鑑定!! イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

「質問に対してガッツリ鑑定をしてもらいたい!」と言う方向けの特別なメール鑑定コンテンツをもちるんうらないプレミアムが本気でご提供致します。 【鑑定条件】 ・事前に頂いた質問事項をもとに鑑定いたします。 ・スプレッド写真の提供は致しません。(※1) ・過去、現在、未来の状態を丁寧に解説致します。(質問によって変わる場合があります。(※2)) ・鑑定後、言葉の意味についての質問が可能です。ただし、それ以外の質問はお答えでき無い場合がございます。 ・質問数は1鑑定につき1件までとさせていただきます。(※3) ・お急ぎ鑑定や当日中の鑑定が必要な方にも極力対応致します。(※4) ※1 提供時は+216円頂戴致します。 ※2 別対応や難易度により最大で+540円頂戴する場合がございます。 ※3 質問1件追加ごとに+540円頂戴致します。 ※4 対応時は+324円頂戴致します。 ご提出いただきました個人情報は責任を持って鑑定終了後に破棄させて頂きますので、ご安心くださいませ。 チャット鑑定は現在更新中です。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・事前に質問事項の記入や写真の提供をお願い致します。 ・スプレッド写真が必要な方は追加で216円頂戴致します。 ・基本スプレッド以外の対応や高難易度鑑定の場合は追加料金を提示させて頂きます。 ・鑑定後の質問は言葉の意味以外はお答えできない場合がございます。(別料金が発生するものもございます。) ・質問数は1鑑定につき1件までとさせていただきます。(追加の場合、1件毎に540円を頂戴致します。) ・お急ぎ鑑定の場合、別途おひねり324円を頂戴いたします。 ・追加料金は割引も含めてこちらで計算致しますので、先にお支払しない様にしてください。(金額が合わない場合はキャンセル致します。) 【予めご準備いただくもの】 ・質問内容とその状況 ・お顔が正面から映っている写真(なくても結構です。(集合写真でもOK)) ・鑑定条件(カード写真の有無/お急ぎの有無など)

有料オプション

価格
1,000