SEO内部対策・ホームページやブログを診断します

個別コンサルティングをご依頼いただいた方限定のサービスです

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
SEO内部対策・ホームページやブログを診断します 個別コンサルティングをご依頼いただいた方限定のサービスです イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★ 自分のホームページを作ったけど、誰も見てくれない。 ★ 自分のホームページから集客できていない。 ★ 自分のページが検索結果に全然出てこない。 そんなホームページやブログを診断し、問題の個所を指摘します。 それをベースに、改善してください。 追記するべきコンテンツ、含めるべきキーワードなども、ご提案します。

購入にあたってのお願い

★対象となるURLを1つお知らせください。 ★上位を取りたいキーワード(3語の組み合わせ)をお知らせください。 ★競合他社のURLもお知らせください。 ※トップページのSEOはしませんので、記事ページのURLをお知らせください。 ※内容が薄すぎるなど、そもそもSEOができないページの場合、受注をお断りします。 ※作成中のサイトは診断できません。 ※100%の成果を保証するものではありません。 ※SEOは、継続的に取り組んでいただくことで、次第に効果が出てくるものです。
価格
300,000(税抜)

出品者プロフィール

新井 一@起業18フォーラム
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日16時~ ビデオチャットやお電話のご予約は、少なくとも3週間先でお問合せください。