この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

行き詰まってる方へ、タロット&ペンデュラムで心のモヤモヤを解き解していきます

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
行き詰まってる方へ、タロット&ペンデュラムで心のモヤモヤを解き解していきます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

人には言い難いお悩み、選択肢はあるけど悩んでる。 そもそも選択肢がなくて、どうすればいいのか分からない。 そういったことをじっくりタロットやペンデュラムを使って一緒に考えていきましょう。 良くある一度答えたら終わり、なんてことはありません。 タロットは展開後の画像もお付けしますので、もし興味がある方や、タロットが好きな方は一緒にリーディングしていくのも心の整理に繋がると思います。 私に言いづらくてもご本人様がカードの絵柄を見てピンとくる事もあると思うので。(私自身がそうでした) 同じカードでも、質問内容やその時々で表情が違って見えたりもすると思いますので。 お友達に相談するつもりでお気軽にどうぞ! 普段は知り合いの占い師の方と一緒に鑑定してます。 タロットは時に優しく、時に厳しく、心の状態を表してくれるものだと思っています。 占いが全てとは思ってませんが、客観的に考えるのにとても適しているものだと思うので、友達に相談する感覚でどうぞ!

購入にあたってのお願い

ギャンブルや賭け事に関してのご相談はご遠慮下さい。 悪意のあるご相談は受けられません。 ご相談の際は以外の情報をお願いします。  1.お名前(ニックネーム可) 2.性別 3.ご相談内容(書ける範囲で詳しく) 4.相談内容の件で、ご自身でのお考えがもしあれば、そちらもお願いします。(絞って占えるのでより詳しく見れます) 基本的にはご相談内容は1件でお願いします。 相談内容に沿ったことならリーディング後も質問を受け付けてますので、 気軽に聞いてくださいね。 違うお悩みも相談したいと思っていただけた場合はお手数ですが、再度お申し込み下さい。
価格
500

出品者プロフィール

HaKu R
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者