ロゴ作りのご相談のります

そもそもロゴって?あなたに必要なロゴとは?

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ロゴ作りのご相談のります そもそもロゴって?あなたに必要なロゴとは? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 ファッション関係から始まり、某ライフスタイルショップで、 印刷物全般、VMDを5年担当しておりました。 お店でお客様の反応を生み、お話に繋がりやすいデザインを得意としております。 過去の失敗談を少しばかり。 ロゴを初めて制作したのは、10年以上前の服飾学校時代でした。 卒業制作で、アパレルブランドを作りコレクション発表というものです。 雑誌の編集長、企業のお偉い方々、トータルで数千人に見ていただけるもので、それはそれは学生は張り切るものです。 最初は、ロゴなんて、タグにさえつければ良いと考えて、本当に安易に作ったのでした。 何も調べず、イメージでイラストレーターでパパッと素人仕事です。 が、数日後メンバーみんなでひどく後悔することとなりました。 その時必要になったのは以下の通り。 下げ札、ショップカード、ルックブック、ポスター、ウェブ広告、 印刷物広告、企業様用プレゼンの映像用。 そして、ランウェイではバックにデカデカと映ります… 結果、非常に格好悪いものになりました。 今では良い思い出です 笑 こんな後悔のないように、お手伝いいたします! 現場での経験からお力になれると思います。 よろしくお願いします。 ロゴデザインのサービスもお受けしております。 お気軽にご相談ください。 https://coconala.com/services/651330 coconala初めての出品で緊張していますが、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

●購入からお届けまでの流れ 1. ご購入後、以下のヒアリングシートのご記入をお願いします。 2. 2日以内にお返事をお届け。 3. 目安は2往復です。 4. 終了いたしましたら、評価をお願いします。 ★ヒアリングシートの内容★ 1. ロゴを必要としている活動やお店の簡単なプロフィール。 2. ロゴについて、現在のお考え、お悩みをお聞かせください。 なるべく詳しくお伝えいただけると、より状況に合ったお話ができます。 ※3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがありますので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

bana design
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 529 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間/ メッセージは24時間受け付けております。 土日も稼働しています。