サービスを探す

スーパー保育士へキャリアアップと意識改革致します

!最良質の保育士を目指す方へ実績のある講師が教授致します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

今、良質の保育士がとても求められています。青少年の現状が良くない世の中ですが、未来を担う今の乳幼児、そして、その親に関わる先生として、保育士が、良質であるかどうかは、社会にとっても、また自分自身にとっても非常に重要で大切なことです。厚生労働相の定める保育士のキャリアアップを都道府県知事の公認講師として、数千人の保育士をキャリアアップと意識改革をさせてきた実績のある私が、確実に最良質のスーパー保育士の育成を致します。是非、社会貢献の為に、特別なスーパー保育士になられませんか?その為に、12回に渡り、一回がA4、2〜4枚程度にまとめ、要約された分かり易いテキストにして送らさせて頂きます。大変貴重な、保育士として、これからのご自身の指針となる資料となられるでしょう。その間、保育士としての悩みや、園内での子どもや親についてなどの相談もお受けいたします。

保育士として悩まれていること、園内での人間関係、相談援助、親支援、子育て支援、乳幼児教育、障害児保育、保育の心理学、社会的養護など、様々な観点から学ぶことが出来ます。保育士に1番重要で大切なことを、ご自身の保育士としての誇りの為にも身につけられませんか?心を尽くし、まなざしをもって教授させて頂きます。

私は、親支援、親教育の講演会を公立の小学校、中学校、幼稚園、保育園などからのご依頼で講演して16年目になります。全て、学校側からのご依頼によるものです。多い時は500人、1000人の前で講演することもあります。これまで、数千人の親教育、親支援を行って参りましたが、昨今は、先生側からのご相談も多く、助言させて頂いていております。また、都道府県知事公認の講師として、保育士の質の向上の為、その講師としても、保護者支援・子育て支援、幼児教育、障害児教育、乳児保育、子どもの保健など、数千人の保育士をキャリアアップさせた実績もあります。今年度もまたご依頼により行っているところです。

ニーズにより、個人相談、個人レッスン(親の言葉がけ修正)や、ひきこもり、不登校、発達障害、いじめ問題、里親子支援、少年犯罪、重篤なケースでは、リストカットを繰り返している自殺寸前の不登校の子どもなど、多種多様なケースの個別相談の実績もあります。

世界水準の日本の子どもの最善の利益の為に親教育と保育士教育の講師として実績のある私がお答え致します。

  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

1週間に一度、テキストをお送りします。全12回、約3ヶ月。その間、メールにて保育士相談もお受け致します。

もっと、短期間をご希望の場合は、その旨をお伝え下さい。できる限りご希望に添えるような納期で対応したいと思います。


一言PR

世界水準のの日本の子どもの最善の利益の為に親教育と保育士教育の講師として実績のある私が教授致します。
日本は、まだまだ遅れておりますが、世界水準で見ると、保育士は、誇りも質も高く、社会貢献度の高い素晴らしい職種なのです。ヘレンケラー、最良質の保育士との出会いで偉人になりました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス