この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ただただ受け止めます、お話ききます

あなたのペースでお話くださいあなたのお話を受け止めます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ただただ受け止めます、お話ききます あなたのペースでお話くださいあなたのお話を受け止めます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

近くに話せる相手がいない 近くにいるからこそ話せない それでも、今!!!話したいことがある。 話を聞いてほしいことってあると思います。 アドバイスとか 諭すとか 否定するとか 批判するとか そんなことされたいわけじゃない そんなものはいらない そうただ話を聞いてほしい。 ストレスやモヤモヤを抱えたままより 話してスッキリするのなら お話しませんか? スッキリして、自分から こんなことしたい あんなことしたい や 目標はあるけど今まで踏み出せなかったけどやってみよう と思えたらどうでしょう? 今回私の提供するサービスは あなたのお話をお聞きします。 そして少しでもスッキリしてもらえるよう 心をこめてお話をお聞きします。 適宜質問をすることもあります。 私自身周りの人にはなかなか話せないこともあり苦しんだ時期もありました。 今でも話せないことはあります。 ただ、それでは前に進めないこともあることも体験しました。 カウンセリングの勉強をし、カウンセリングのスキルと共に悩みや日常の話をすることでとても気持ちが楽になりました。 恥ずかしいと思われるかもしれませんが、 少しの勇気を出してお話してみませんか? その先にあるのは辛さから少し解放された世界かもしれませんよ? サービス提供のお時間は限りありますが、 その時間あなたがよりよい方向へ向かうためのお手伝いを最大限させていただきます。 それでは、お話できる日をお待ちしております。 私は周りの方になかなか自分のことを話すことが出来ず、もし同じような方がいたらそんな方の喉で詰まっている思いをアウトプットするお手伝いができたらと思い本サービスを提供しています。

購入にあたってのお願い

このサービスは土日または、平日の夜提供しております。 平日 19時ー23時 土日 7時ー23時 日程につきましては、お問い合わせいただければと思います。 また、本サービスは治療ではありません。 何かしらの効果を求められてもお応えすることはできかねますのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

柊しゅん
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日から金曜日 20時から23時 土日祝日     10時から21時 *詳細はお問い合わせください。 月曜日から金曜日は連絡がとりにくくなります。