この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一人の女の子としてお話ききます

気軽に話相手、聞き役になってほしい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一人の女の子としてお話ききます 気軽に話相手、聞き役になってほしい方 イメージ1
一人の女の子としてお話ききます 気軽に話相手、聞き役になってほしい方 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして!高城ありあと申します(*^^*) 三日間の間少し頭の弱い女子が、なんでもお話をききます(天然と言って〜) 癒されたい人、一人の女の子としてお話お聞きします 敬語でもタメ口でもどちらでもオッケーです 気軽にお話相手にさせていただけたらとっても嬉しいです♡ なんの取り柄もない普通の女子なので、 ゆったりまったりなんでもお話してください♡ 少し重い話になってしまいますが 自分自身、HSPによるパニックや生きづらさを経験したことがあり、 苦しい中、誰でもいいから話を聞いてほしいと悩んだ時期がありました。 問題を解決できるほどの、能力はありませんが、 あなたの誰でもいい、の誰かになれたらとても嬉しいです。

購入にあたってのお願い

午後の3時〜9時の間でご返信ができない日があります。 連絡先の交換などは、できかねます。 初サービスなので、不慣れな部分もあると思いますが、 よろしくお願いいたします!