サービスを探す

大量アクセス集中時のサーバー負荷対策解説します

大量な瞬間的アクセス集中時の個人向けサーバー負荷対策解説

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ワードプレス(WordPress)を使用している場合に、瞬間的な大量アクセスが集中した場合でも、サーバーダウンさせることなく処理させる方法をご伝授致します。

インターネットで稼ぐ際、503エラーなどになってしまったら、せっかくの大量アクセスをみすみす逃してしまう事になりますので、そのような事が無いように事前に対策しておく必要があります。

私の場合には、写真のように瞬間で6000ユーザーのアクセスを頂いていても、問題なく表示させております。もし、サーバーダウンでもしたら、色々とご迷惑をかけるだけでなく、自らの広告収入にも響きますからね。

内容的には、まだサーバー負荷対策を行ったことが無い方や、対策に失敗しており、うまく行っていない個人の方向けとなります。
ご経験がある方にとっては、当然、物足りない内容になるかと存じますので「初心者向け」の内容でありますことをご理解願いたく存じます。

購入にあたってのお願い

法人・団体様向けサイトと言うよりは、個人様のブログなどと言ったサイトのアクセス集中対策となります。(もちろん、通販サイト様や法人様サイトでも応用できますが・・。)

ご購入者様には、当方が確認次第、PDFファイルの対策方法案内を添付して、ご送信致します。
特に、ご購入者様からのご連絡は不要でございます。
なお、誠に恐れ入りますが、土日祝と連休、平日でも出張中の場合には、お待たせする場合がございますので、予めご了承賜りますと幸いです。

※只今、購入後3日以内にご評価を賜りました方には、無償にてメールサポートを1往復サービスさせて頂いております。(追加でのメールサポート有償も承り可能です。)

一言PR

503エラーなどでお悩みの方向けとなります。特にWordPressの方には有効です。
なお、ご希望の場合には、アフターサービスと致しまして、個人(個人事業主様を含む)様のご購入者様を対象に、サイト診断・設定代行・メールサポート・コンサルタントなどを、別途有償にて承る事も可能です。

よくある質問

ワードプレスのプラグインを使用する方法なのですか?
ワードプレスのプラグインによる負荷対策だけでは、瞬間的に6000アクセスあるとパンクします。
そのため、基本的にはプラグインやレンタルサーバーには頼らない、他の手段となります。
頂ける内容はどんなものですか?
私が行っているアクセス集中対策の内容説明になります。
基本的に文字での解説書のようなものとなりますので、PDF版でのお渡しとなります。
対策にはかなりお金が掛かるのですか?
ご選択・ご判断によってはもちろん、お金がたくさん必要な場合もあるかと存じますが、私の場合には、アクセス集中対策は、月額で500円~3600円程度の範囲となっていますので、その方法をご解説致しております。
WordPressでないと効果はないですか?
ワードプレス向けの対策案内となりますが、自分でレンタルサーバーを借りて運用している場合には、ワードプレス以外でも応用させることはできます。
無料ブログやドメイン設定などができない場合には無理です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス