YESかNOか、すぐに鑑定出来ます

今、悩んでいる事をタロットカードでYESかNOでお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
YESかNOか、すぐに鑑定出来ます 今、悩んでいる事をタロットカードでYESかNOでお答えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたが今、悩んでいる事をタロットカードでYESかNOでお答えします。 相談内容を書いていただかなくても構いません。 その時には申し込まれる時に相談内容をしっかりと思いながら申し込んでくださいね! YESかNOという結果になりますので、回答は1~3行程度になります。 こちらのサービスは私がお申し込みをいただいたのを見た時点から1時間以内にお返事、というものになります。 頻繁にチェックはしていますが、もしお時間がかかってしまう場合はご了承下さい。 同じサービスを出品していますが、こちらは早急にお返事が出来る時のみオープンさせていただいております。 お返事を待つ間って長いですよね。 少しでも心の負担をなくせれば、と思っております。 相談内容があまり知られたくない!という方もいらっしゃると思います。 その場合にはこちらのサービスをご利用下さいね。

購入にあたってのお願い

タロットカードで占いますので、生死・医療・ギャンブルなどに関する事は占い出来ない事をご了承下さい。 お名前はニックネームなどで構いませんが読めない場合もございますので出来ればなんとお読みするのか、を書いていただけると助かります。 宜しくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

さくら~sakura
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 220 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者