この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご質問1つにリーディングでお答えします

ツインレイと共に今必要なメッセージをお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ご質問1つにリーディングでお答えします ツインレイと共に今必要なメッセージをお届けします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

お悩み等のご質問に宇宙の存在と共にお答えさせて頂きます。 必要な経験・メッセージ・サイン等の現実想像がなされるよう意図した回答をお届けいたします。 ご質問は1つまで、ジャンルは問いません。 お悩み事や誰かに聞いてほしいこと、オラクルカードに答えてほしい事などなんでも結構です。 ■ご質問の例 ・人間関係についてのアドバイスをください ・気になる相手の気持ちを教えてください ・仕事についてのアドバイスをください ■お受けできない質問の例 ・寿命を教えてください。 ・何年後の自分が何をしているか教えてください。 ※オラクルカードは数年後については鑑定できないように設定されています。 ※チャネリングなどで分かる時もありますがお答えしておりません。    この他にも、第三者をジャッジする内容のご質問や、  第三者の自由意志・行動に介入する内容のご質問はご遠慮頂いております。 ■ご利用にあたってのお願い 鑑定結果を他言したりSNS等で公開することは固くお断り致します。 このような行為が発見された場合は、鑑定内容に込めた意図やエネルギー等すべてを無効とさせて頂き、ブロックさせて頂きます。 精神科・心療内科に通院されている方はご遠慮ください。 ■ご購入後の流れ ご購入されましたらトークルームより質問内容をお知らせください。 オラクルカードやチャネリングにより、リーディングをさせて頂き、結果をお知らせいたします。 このサービスは低価格でご提供していますのでフォロー(返信等のやりとり)は無しとさせて頂きます。 有料オプションにてご質問1つもしくはフォロー1回追加をご選択頂けます。 結果をお知らせした時点でクローズにさせて頂きます。 クローズ後も数日間はやり取り可能ですので、リーディング結果に対して意味が分からないなどご不明な点がある際はご返信ください。

購入にあたってのお願い

サービス内容を必ずご一読頂き、内容をご理解頂いた上でご購入ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

TwinAngel
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日AM6:00-AM9:00、休日