この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み過ぎている心のブロックを解除します

いつも考え過ぎて疲れてしまっている貴方の心の足かせを外します

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
悩み過ぎている心のブロックを解除します いつも考え過ぎて疲れてしまっている貴方の心の足かせを外します イメージ1
悩み過ぎている心のブロックを解除します いつも考え過ぎて疲れてしまっている貴方の心の足かせを外します イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いつも悩み過ぎて心も身体も疲れてしまっている 貴方へ! 潜在意識(無意識)の心のブロックを解除すると、 今までと違う人生が待っていますよ。 心の足かせを外して次のステップに行きませんか? ・他人の◯◯に気になる自分がいる ・このままの私で良いのか不安 ・◯◯が苦手だ ・お金を稼ぐことに抵抗がある ・親が嫌いだ(許せない) ・子供に怒ってばかりいる ・駄目な男に引っかかる ・仕事が入ってこない などなど 心のブロックを2個遠隔で解除します。 心の足かせ外して前へ進みやすくしましょう! 私も以前は、考え過ぎて行動に移す前から心配で始めの一歩がなかなか進みませんでしたが 心のブロックを解除してから、積極的に動けるようになりました(^^)

購入にあたってのお願い

〜セッションの流れ〜 私が、お客様の潜在意識の心のブロックと解除のイメージを読み取ります。 そして、そのブロックと解除のイメージを入れ替えると、心のブロックが 解除されます。 お申込みされましたら、下記の情報を教えて下さい。 ①♦お名前(フルネーム)  ♦ブロック解除して欲しい事を2個教えて下さい。  (〇〇に悩み過ぎる、掃除が出来ないなど大まかで大丈夫です。) ②ブロックのイメージと解除のイメージをメール致します。  解除して良いか最終確認します。 ③解除の承認をいただいてから、ブロックと解除のイメージを  入れ替えます。 ④入れ替えが終了しましたら、終了メールを送ります。 ♦ブロック解除後は、潜在意識のイメージを深く考えずリラックスしてお過ごしください。 ♦◯◯が達成します!など結果を保証するセラピーではございませんが、潜在意識に刷り込まれたブロックを解除すると、想定以上の事が起こりやすくなっていきます。 ♦体感はある方とない方がいらっしゃいます。 ♦すぐ効果を実感される方、ゆっくりの方もいれば回数が必要な方もいます。個人差あり。  

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ココ・ボヌール
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者