この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXや株式投資より優良な投資先やノウハウ教えます

ビジネスマン、主婦、学生、スマホ一つでどなたでも!!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
FXや株式投資より優良な投資先やノウハウ教えます ビジネスマン、主婦、学生、スマホ一つでどなたでも!! イメージ1
FXや株式投資より優良な投資先やノウハウ教えます ビジネスマン、主婦、学生、スマホ一つでどなたでも!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

終身雇用の時代はとっくに終わりいつAIに仕事を奪われてもおかしくない時代に私たちは生きています。そんな時代で生き残っていくために必要なことは収入先の分散と、投資するものを変えることです。 副業といっても、真っ先にに思いつくのは本業とは別でバイトをするというような時間をお金に変えるような働き方ではないでしょうか、ですが2017年1月のリクルートによる調査によると日本で副業を容認している企業は22.6%と、8割は副業禁止になっているのが日本の現状です。 ではどうすればいいのでしょう。 8:2の法則をご存知でしょうか。 世の中の8割の人たちで世の中の2割のお金を稼いでる、世の中の2割の人たちで世の中の8割のお金を稼いでる。 その2割の人たちが何をしているか知りたくないですか? その第1歩となる「投資するものを変える」についてのお話や「どこ」に「どう」やって「どのくらい」の「3つのD」を教えます。 この方法は企業が定める「副業」の枠にはいらないので安心してください。 FXや株式投資のように専門の知識や高額な運転資金は一切必要ありません。ローリスクミドルリターンで少しやり方を学べば誰でもスマホ一つでおこずかいから本業レベルまで稼ぐことができます。 納品方法 PDFにて 「投資するものを変える」 「投資先」 「投資方法」 動画にて 「投資方法の具体的なノウハウ」 こちらを納品させて頂きます。 私の運営するHPからパスワードを入力していただき、そちらからPDFをダウンロードしていただく形になります。 動画もそちらで視聴可能ですがダウンロードはできませんのでご了承ください。視聴は何度でも可能です。 こちらの情報は考え方などの基礎になる部分ですのでここから応用することがいくらでも可能な情報となっていますのでここでお伝えする投資先意外にもぜひこの考え方を心に持って行動してください。 私は高校を卒業しそこそこ一流の企業へ就職することができました、そこでは毎日一生懸命働き自分の時間と引き換えにお金をもらっていました。 この法則を見つけるまではそれが当たり前だと思ってました。 ですがこの法則にきずいてからはトントン拍子にことが運び本業の収入を越えてしまったんです。

購入にあたってのお願い

【重要】 投資するものを変えるの項目はビジネスの初歩的な考え方を記載したものですのである程度投資について知っている方は情報の重複があるかもしれません、ですが投資先やノウハウ、その後の項目は情報の重複は少ないと思いますのでご期待ください。 【重要】 万が一全ての情報が重複していましてもタダで情報の入手を避けるため返金はできませんのでご了承ください。 DMいただければ内容が重複しないかある程度確認できるので心配なかたはお気軽にどうぞ^_^ 【重要】 投資ですので少なからずリスクがあります 損益に関しては一切責任を取れませんのでそちらを踏まえお願いします。 お教えしたパスワード、PDF、動画を他人に有償、無償問わず配布することを固く禁じます。
価格
1,000

出品者プロフィール

taiga0000
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者