この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伝えたいこの想い*鑑定&思念刻印の祈祷を行います

伝えられない想い、届けます*恋愛成就の鑑定と祈祷

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
伝えたいこの想い*鑑定&思念刻印の祈祷を行います 伝えられない想い、届けます*恋愛成就の鑑定と祈祷 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

恋愛が成就する絶対条件とは何でしょうか? もちろん、「恋愛成就」という瞬間は、人によって様々です。気持ちを伝えて、OKの返事を貰った時かも知れませんし、結婚まで辿り着いた時かも知れません。 その基準は人により違いますが、私の中では一つだけ、絶対に欠かせない要素があります。 それは、2人の人間が心で繋がっているということです。 お互いがお互いを愛しみ、共に胸の高鳴りを共有し、尊敬し合う時、その瞬間こそが恋愛の成就だと考えています。 そして、それが恋愛において、最も高い壁とも言えますよね。 ですが、私は信じています。 自然に心から滲み出る強い想いは、必ず相手の心に届くのだと。そして、声にならないそのメッセージに相手が気付き、その奇跡に感謝する時、そこに新しい物語が始まるのだと。 言葉で想いを伝える事は、巧みに言葉を操る人間という種族が、何百年の時を経てもなお、克服する事のできない試練の一つです。 ですが、相手を想う気持ちが本物だからこそ、私はその想いを届けるお手伝いをしたい、そう考えました。 この秘術は、鑑定によって現状を見つめなおし、施術により、貴方の強い想いを、お相手の心の奥深くに刻み込みます。 深層心理に働きかけるように、心の奥深くに届けられるメッセージは、より相手に届きやすくなるでしょう。 ・付き合っている相手がいるが、心が離れている ・付き合っている相手ともっと親密になりたい ・意中の相手に想いを届けたい なんでもご相談下さい。 ***鑑定メニュー&注意事項*** ①施術の流れ ・鑑定 ご相談者様とお相手様の現状について鑑定を行います。 ・施術 ご相談者様がお相手様に伝えたいけど、伝えられないという思いを思念伝達します。 ・祈祷 ご相談者様とお相手様により良い今後が訪れるように祈祷を行います。 ②ご注意事項 同業者様のご購入はお断りしております。 100%をご提供するものではありません。 ご相談者様の自助努力を後押しするサービスです。 費用は鑑定の対価として頂いております。 鑑定結果などはあくまでもご参考としてご利用ください ***************** 貴方のお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

施術&鑑定 *思念刻印* *鑑定〜施術前と施術後に行います* *簡易結界〜他者の悪意や不運を和らげます〜 *恋愛成就の呪(しゅと読みます。音霊の力が宿ります) 必要な情報です。 あなたのお名前(仮名でも可能です) 性別 生まれの月 お相手との関係性 お相手のお名前(仮名でも可能です) 性別 生まれの月(分からなければ大体のご年齢) 現在の貴方のお気持ち(この部分が一番重要です。辛いこともあるかもしれませんが、思いのたけをぶつけて下さい。)   施術は夜間、世界が静まり返った時間帯に行っております。 気持ちの落ち着きが非常に重要になるものなのでご了承下さい。 また、100%をお届けするものではないことをご理解下さい。 最善を尽くしますが、変えられないものもあります。 費用は全て鑑定の対価として頂いております。 効果は状況によっていつ現れるかに差異があります。 明日、明後日といった即効性の類のものではありませんのでご注意ください。 信じる気持ちがあれば、いつか叶う、そういった強い意志が肝心です。 同業者様のご購入はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

高倉 蒼馬◇占い鑑定士・祈祷師
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日-なし 返信時間帯-毎日20:00までのご連絡は即日返信致します。 *スケジュールによっては返信が遅れることがあります。その場合は、翌日に優先的にご連絡いたします。 *上記は「鑑定結果」のご連絡ではありませんのでご了承ください。鑑定には各サービスごとにお時間を頂いております。