QRコードアフィリエイトID作成方法を伝授します

QRコードでアフィリエイトを始めてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

QRコードを使って販売促進をして見ませんか? アフィリエイトについて、簡単に説明します。 仮にA社が100円のライターを販売したとします。 (コスト)=原価を80円とした場合、自社で販売すれば、 利益が20円丸儲けですが、これをA社はアフィリエイター一般の人に、 1個販売することに10円、マージンを渡しますから、売ってください。 ということは、A社は10円しか利益になりませんが、労せずして10円利益になりますね。 アフィリエイターは宣伝だけすればいいわけですから、売れるごとに10円の利益です。 これがアフィリエイトの仕組みです。 これを仲介するASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に無料登録すれば、 誰でも参加できます。 そして、QRコードにアフィリエイトIDをつければ、 QRコード自分のショップが持てるということです。 それも複数のショップも可能です。 これを人通りの多いところに貼り付けることができれば、 24時間365日宣伝してくれます。 この作成方法を伝授します。 これにキャッチコピーをつければどうでしょうか? 何も書いてないQRコードはほとんど、スキャンしてくれませんね。 キャッチコピーとは人の心に響く文言、キャッチコピーは売れ行きが左右されます。 過言ではありません。 後は売る商品の写真あるいはデザイン等も必要だと思います。 広告主によって報酬が違います。 ちなみに、1枚目の画像でCMでおなじみの坂上忍さん着物買取、1件で4000円の報酬がもらえます。ケーキ一個売れるごとに6%報酬が入ります。 ココナラでQRコードを掲載は禁止されていますので、 QRコードは読み取りはできません。 どうでしょうか? あなたの努力次第で、数万~数百万になる可能性はあると思います。 ご購入後PDFファイルをメールにて添付させていただきます。 ノークレームノーリターンでお願いします。 注※必ずしも利益を保証するものではありません。ご理解のほどよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・利益を保証するものではありません。 ・情報ですので返金には応じられません