この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の心を読み解きませんか?禅のカードで占います

今のままでいいのか、くじけそうな時にご利用ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分の心を読み解きませんか?禅のカードで占います 今のままでいいのか、くじけそうな時にご利用ください。 イメージ1
自分の心を読み解きませんか?禅のカードで占います 今のままでいいのか、くじけそうな時にご利用ください。 イメージ2
自分の心を読み解きませんか?禅のカードで占います 今のままでいいのか、くじけそうな時にご利用ください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

OSHO禅タロットカードで占います。 心の内面での無意識下での問題や、その問題に対する理解を深めるためのタロットカードです。 「今の自分のままではいけない」けど、具体的な課題が見付からない時には打って付けの手法で、今流行りのマインドフルネス的な占いです。 そのため、彼の気持ちだとか今後恋愛がどう変化していくかという相談ではなく、自分はどういうマインドであるべきかというのがテーマとなります。 元々、OSHO禅タロットは使ってたのですが鑑定には不向きかと思いしまっておりました。 普段電話占いをやっているので、出す頻度が皆無なので、出品してみることにしました。

購入にあたってのお願い

彼の気持ちや恋愛などのテーマでの出品ではないので、そこだけご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

若 菜
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 544 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日・祝:19時〜25時