今のあなたに必要なメッセージを伝えます

「毎日が楽しくない」そんなあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージを伝えます 「毎日が楽しくない」そんなあなたへ。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オラクルカードで、あなたの守護天使から今のあなたに伝えたいメッセージを伝えます。 恋愛の悩み、人間関係の悩み、家族の悩み...原因はあなたのエネルギーにあるかもしれません。 カードの枚数は最低3枚、道引きによって枚数が変わります。 1枚1枚のカードから受け取るあなただけのメッセージ、最後に大天使からの金メッセージを。 大丈夫。あなたの幸せはいつも天使たちが願っています。 失恋をしてオラクルカードに出会いました。 今、思えばあの失恋が私のスピリチュアルな人生の始まりでした。普段はおまけですがオーラ鑑定もしています。

購入にあたってのお願い

お名前(本名じゃなくても可)、性別は必ずお願いします。 お悩みは必ず教えて下さい。 特にない場合でも「毎日がつまらない」など今の気持ちを教えて下さい。 現在、ドリーンバーチュー博士の大天使、マジカルフェアリー、ロマンスエンジェルを使用していますが、大天使からの道引きでオラクルカードが決まる為選ぶ事は出来ません。 リーディングを行うタイミングも道引きで決まる為回答に時間がかかる場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

O R I E ♪
女性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者