この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映画や音楽配信などの売上が会員に還元!【限定1名様】専用WEBサイトをプレゼントします♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
映画や音楽配信などの売上が会員に還元!【限定1名様】専用WEBサイトをプレゼントします♪ イメージ1
映画や音楽配信などの売上が会員に還元!【限定1名様】専用WEBサイトをプレゼントします♪ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Facebookの創立者マークザッカーバーグは創業メンバーを集めるのにハーバード大学の教室に5人のメンバーを呼びました。結局、来たのは2人だけです。現在2人の収入は65億ドル、34億ドルにのぼります。話しを聞かなかった他の3人はこの素晴らしいビジネスチャンスを逃したと考えていいでしょう。同じようなチャンスが日本に入ってきました。 今までのどんなビジネスで稼いだ収入を越える可能性があります。 例えば、アイドルグループを手掛ける大物プロデューサーが彼女たちをデビューした時から応援しアルバムや作詞作曲印税、コンサート、グッズなどの売上をファンの方たちに還元しましょう。 そんなビジネスがもしあったら、、、 それを実現したのが【クラブスパークル】です。 すぐにビジネスに参加できるように専用のWEBサイトを購入者の方用にカスタマイズして1年間無料でご使用できます。★独自ドメイン取得済★ 専用のWEBサイト(世界で一つしかない独自ドメイン付)を無償提供するほど、このビジネスで発生する報酬が魅力ということです。 通常なら製作費のみで10万円以上しますが、それが無料なのです。 主婦の方でもいきなりフリーランスで開業できます! サポート体制も万全です。

購入にあたってのお願い

クラブスパークルのVIP会員(有料)になっていただく必要があります。 クラブスパークルは今後、テレビショッピングなども予定しており、グランドオープンしたあとに登録されたらこのチャンスは無いでしょう! 登録方法は購入後、お知らせします。 なお、しっかり稼いで人生を変えたいという強い意志をお持ちであるか? 情報伝達力があるか? インターネットに強いか? ブログができるか? など一定の審査をさせていただきます。 基準に合わない場合はお断りする場合もあります。 限定1名様のため複数の申込みがあった場合は、上記の審査基準により決定させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Masayuki Tanabe
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者